忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [363]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名前なんて 別にいらない。
釣り竿とこの拳さえあれば 特に不自由はしない。
Hiy051201222658a.jpg

・・・ん?なんだ?

Hiy051201223041a.jpg
エル男はじっと 見つめている。
「貴方は・・・もしや・・・?」
はて、こんなやつどこぞで関わったやら。

Hiy051201223223a.jpg
「お久しぶりです 兄さん!僕ですよ!」
ムムム。
よく見れば このサブリガはっ・・・!

Hiy051201223338a.jpg
「思い出してくれたの?おにいたま(はぁと♪ うれしーっw」
ちょ・・・!
誤解なんです そこのお姉さん!オイラは違うから!

そういえば・・・

Hiy051201222729a.jpg
あれはいつのことだったか。
ちょっと記憶の糸をたどってみようと思う。
そもそもこの場所が 似ているんだ。

そう あの時も似たような風景のこの場所で。
オイラはちょっとこの拳を試そうとしてたんだ。

そしたらさ。
なんか 見知らぬサブリガが先にそこにいて
なんでもヤグのお宝を狙って忍び込んだはいいものの
そのひょろっとした細身で1人で苦戦してたらしい。
まあお宝には興味ないがこの拳が役に立つならっていうんで
ちょっとだけ手助けしてやったことがある。

そしたら 奴は1人よりとても楽しいと、ものすごく喜んだ。

Hiy051201223546a.jpg
「ありがとう(*'人') ありがとう♪♪♪」
「貴方がいてくれて 本当によかった。」
「その拳・・・とても素敵です!」
まあ そう言われて悪い気はしないさ。
首の長いサブリガ とか思ったけど話してみたらいい奴だったしな。

この時までは。




Hiy051201223610a.jpg
「もう 超超感激♪」
Σ(゜д゜|||)!?!?!?

「たくましい腕ですね! どんな大物マグロを今まで獲ってきたんです?」
「次に会えるのはいつかわからないんですね・・・。」

それまでおちゃらけてた奴が急にしんみりと黙った。



Hiy051201223731a.jpg
・・・次は 大ナマズ狙いなんだ。ペリカンリングをな。。。

どうしてだかはわからない。
気がついたらこんなことを言っていた。

次にいつここを訪れるかなんて 約束はできない。
けど サブリガはここにいるからいつでもまた来て欲しい、と。
見た目もギャグも寒い奴だけど こういう素直さもいいかもしれん。


「兄さん・・・」


Hiy051201222923a.jpg
「黒狙いでw モンクはいややw 歌と忍術も落とせw 金貨うまーw」

こんな奴だが 友 だろう。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ストーリーのある話いいねー!
このガルさんもいつかは、黒狙いでw モンクはいややw 歌と忍術も落とせw 金貨うまーwってなってそうでこわいw
その話を耳をたてて聞いてたもの王 2006/01/23(Mon)22:04:19 編集
初!携帯からのカキコミ。
やっとコメント書いてくれる人が!´ω`
オトモダチシリーズはそのうちがんばりましゅ♪


というかね。
最近このガル見ないので たぶん本物の海に流されたかもしれない(・ω・)

来週は神行きましゅ!
頑張るゾ♪o(^-^)oSSを♪♪♪
ひよ 2006/01/24(Tue)12:49:31 編集
無題
そういや顔あらうときに 蛇口からガルみたいなもんが水と一緒に出てきて また流されてたきが・・・
まさか このガルさんとか!

毎日見てるので がんばってくだされ[絵文字
メテオふってくるとこ画像よろろーw
その話を耳をたてて聞いてたもの(zome 2006/01/24(Tue)18:14:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]