忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[185]  [184]  [183]  [182]  [363]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先生 大変です(・ω・)ノ
全然咳がとまりませんヽ(`д´)ノ え?なんで?

最近はおりこうにお薬飲んで 早く寝てるというのに
むしろ寝すぎてそろそろ脳みそとろけちゃってるぽいんだけど。

そんなことよりですね。
さっき お風呂に入って気がついたんですが

またあんよに赤いぽつぽつ発見。。。('д')どっからわいてでた!
いやーん(*'-')('-'*)またですか?アレですか?
半年前を思い出す その名は【蕁麻疹】。
またハゲがあるんじゃないかと思ってわさわさしてみたけど
ハゲはなかった模様。
そんなおかしなものは食べてないと思うけど・・・。
・・・。
はっ!
おかしなものっていうか 最近プリン食べてないのがいけないのか!?


仕事場のちょこっと偉い人がこう言ってました。
「完璧な仕事をしても協調性がまったくない人間よりも
ちょっとくらいできなくても協調性がある人のがいい。」
そうですね。
ひよたんもそう思います。
思うので
ひよたんがちょっといない間にまた
売り言葉に買い言葉みたいな変な言い争いしてないでください。
ひよたん また胃が痛くなります。。。(*'ω')

*参照*
仕事は完璧けど言い方が厭味っぽく刺々しい人
VS
若さゆえか↑の人にやたら反発した挙句手抜きの人
+理論では古参派だが新人の友人でもあり今一歩何かが足りない人。
半年前これの板ばさみにあい 神経性蕁麻疹と判断されましゅた。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]