忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[249]  [20]  [248]  [247]  [246]  [19]  [244]  [243]  [18]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ一度も皇都が陥落していない鯖は
現時点で10鯖だそうです(・ω・)2/3は落ちたことあるんだね。

回数だけだと150回とか発生してる鯖もあるのか。
次回のVUや(緊急)メンテ等で勝手に陥落するのだけは避けたいものですね(´∀`)

先日 朝の時間帯に死者軍団がやってくるというので8時頃にIN。

20060718075847-2.jpg
すでに行軍中。
アルザビに出てリレとかしてる間にもう来てました。

20060718080235-2.jpg
開始249人、このうち何人動いてるのでしょうか(*'-'*)



20060718081134-2.jpg
もちろん今日もザザーグのお供です(`・ω・´)ノ
同じようにザザーグについてまわるたるちゃん同志。

ちなみに開始時点で古代ぶっ放す割に影が薄い炎蛇将ガダラルはいません。
ずっとマムあたりにいる模様(ノ∀`)誰か助けてあげようよ。
なので 四蛇将で開始です。 

20060718081523.jpg
いきなりミリたん戦闘不能になってます!!!
ミリたんの付き人は何してるんですか!!!にぅにぅ!!!

20060718081905.jpg
続いてルガジーン戦闘不能。
Σ(゜д゜|||)・・・はやっ!!!
ルガジーンていつもどこにいるかわかりにくいんだよね。

20060718082439-2.jpg
束の間の休息。
ザザーグは死ぬ予感がしません('∇')ひよたんがついてるしネ!

20060718082723.jpg
そしてナジュリスも戦闘不能に。
ここからザザーグを守れ!シャウトが飛び交い始めます。
そして重くなっていきます、そこだけ。

まあヒーラーはたくさんいるので ザザーグは死にません。
けどねけどね、だけどね。
相手は死者軍団、骨とかどんどん回復するし死人はぼかぼかでるし
なんといっても全然終わる気配がないっ!
1時間経過したところでもういつ終わるのかと(・ω・)いつまでやるのかと。
9時過ぎてちょっとづつ人も増え始めて
1時間半はかからなかったけど 1時間以上やってました。疲れました。

20060718091839-2.jpg
1個しか光ってない(・ω・)v
ガハハハと ザザーグが笑っていつものように〆てましたが
これ開始時刻がもうちょっとずれてたら初陥落になりかけてたかもね。

20060718091915-2.jpg
それでも捕虜は9人ですんだ(*'-'*)
いつだったか、12人捕られたことがあったしね(´∀`)v

この日は12時ごろにマムも来て デジョたるが捕虜になりました。
そしてなかなか帰ってこなかった(・ω・)
数回しか飛ばしてもらったことないけど
ジュノ4回 ロラン・クフィム2回 バタリア・ソロムグ0回 です(*'-'*)



今日のおまけ。
Hiy060713213142a.jpg
3,4回遭遇したことはあるのですが
これがちゃんと(?)撮れた精一杯のSSです(ノ∀`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]