忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

べっとりと暑いここ最近。
なんか水の中で漂いたくなりますね(´ω`)泳げないけど。

さてコチラ。
これは去年実装された水槽でございます(*'-'*)なかなか綺麗。
 20060819063456.jpg 
20060819063605.jpg
左・アクアリウム【海】:ムーリシュアイドル
右・アクアリウム【河】:ピピラ

今年 なんとコレの新作が3つも追加されたとか('∇')!!!
ってことで、材料の素材集めから始めます。
ミザレオの魚をしばき埋れ木を掘り出し魚を釣って金庫がすごい状態に(ノ∀`)

木工職人がPCの調子が悪いらしくてなかなかこないんです(・ω・)
先日、やっとつかまえたので作ってもらったよ('∇')ノ
じゃーん('∇')一挙大公開! 
20060819063721.jpg
アクアリウム【川】:カヤバルウ アルザビで釣れます。
これを釣るのが一番大変でした(・ω・)バケツばっかり釣れちゃって。

20060819063830.jpg
アクアリウム【湾】:ビビキーチョコボ その名の通りビビキーにいます。
ちょっと暗いけど、タツノオトシゴみたいのがそうですよ(*'-'*)v 

20060819063939.jpg
アクアリウム【磯】:コーラルバタフライ ノーグ方面で釣れます。
スタックできないお魚でした(´-`)でも夏っぽいお魚ですね。

いろいろと作りも凝っていて、
収納1ってのとモグ効果がモノばかり釣れるようになるのが頂けないけど
お部屋がちょこっと豪華になった感じです(*'-'*)
というか水槽並べてるんだから『モノ』じゃなくて『さかな』が良く釣れたらいいのに。

20060818234407.jpg
とりあえず5つ 並べてみた。
金魚鉢・闘魚鉢も一緒に並べてみればよかったかな(*'ω')?

あと欲しいのは「バックラープラーグ」と「シールドプラーク」。
天球儀とかもいいなー(´-`)
謎の応援効果と微妙な収納数のせいで
思うようにできない人もたくさんいるかと思います。
せっかくいろいろあるんだから もちょっとうまいことできないものじゃろかー。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
なんかポストに入ってたにょーΣ(`ω´*)
いつもいつも貰い物ばっかりでしかも最近入れてなくて【ありがとう】(錯乱中)
アレでうちのモグに掃除しといてもらいます(ノ∀`) ホコリたまってそうだし
黒まめ 2006/08/19(Sat)11:07:23 編集
無題
ついでにモグも片付けておけば
すっきりするかもしれないよ(*'-')?

実はこの前
ターコイズ買おうか悩んで通り過ぎて
戻ってきたらもうなかった罠(´ω`)
ひよ 2006/08/20(Sun)18:37:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]