忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


といっても、今回はワジャーム森林です。
よく知りませんがコリブリやってる姿を見るのでなんかいいのかなーと。
どんなもんだか試しに行ったんですよ。

・・・。

・・・・・。

・・・('∇')もこりんばんざい!!!

おなつよ〜つよ、パッシブでリンクもせず
近くにアクやエレも湧かずなんてうまなんじゃーΣ(゜д゜|||)
TPが0になるのとか食事消されるとかいう技も食らうのひよじゃないしー(*'-')

ん(・ω・)?
20060817124359.jpg
誰ですか、コイツ。
なんか名前にちょっと違和感がある計り知れないコリブリたん。


Zoraal Ja's Pkuuchaというらしい。
見た目・大きさが周りといっしょのせいか案外気がつきにくいのかな。
素通りの人が多いです。
それとも、全然たいしたものじゃないとかおいしくないとかですでに放置・・・?

悩むひよたん。
ペットぶつけてみようかしら・・・と 周りのペットを観察してみる。
おなつよもいて、つよは無理矢理使い魔すればいいかしら?
って
間違ってNMにあやつるをしていきなり襲われたひよたん(ノ∀`)

ペットぶつけてログアウト逃げしました(・ω・)人通りがなくてよかったです。
あ ちなみにNMもパッシブでリンクもしません。

その後何故かラバオで水遊びしてる王子を呼びつける。
シーフだしいざとなったら逃げられるだろうと先にやってもらい
ひよたんは念のため赤/白に(*'-')v

王子「あ、なんか大丈夫そうwいけるかもw」

戻ってきたら、確かに被ダメもほぼ食らわずに順調に削ってました。

あとちょっと!ってところでなんかこんなログが。
20060817132126-2.jpg
は!?Σ(゜д゜|||)!?
なんか マムージャでてきたー('∇')

マムのほうは一通り弱体はいるけど寝ませんでした。
コリブリは風系が入りにくいのかな?でもよく寝ます。

20060817132039-2.jpg
確かに最初 名前がおかしい・・・って思ったんですよね。
つまりマムのペットだった、と。
それはいいんだけどコレ、倒す順番間違えるとやばそう・・・?
ってことでペットだし寝るしコリブリ放置でマムやろう!ということに決定。
あー・・・先走って1人でやらなくてよかった(ノ∀`)
コリブリのほうはさほど強くないしオウム返しもしてくるので
よけいな弱体はしなくていいかも〜?
寝かせるときにガを使わなければそれも避けられるしね(*'-')

マムの方は風クリ落としました。
コリブリの方がなんか武器落としましたよー(*'ω'*)
20060817151521-2.jpg
・・・(*'-'*)
【えーっと・・・】

調べたら
ファウリングピアス Rare 【耳】
STR+1 命中+3 バードキラー効果アップ Lv70〜 戦ナ暗侍竜
こんなピアスも落とすみたいです。
こっちのがよかったなぁー・・・(´∀`)
でも 初アトルガンNMだしドロップもあったしよしとします('∇')/joy

その後王子がどうしてもひよ姫のお供をしたいというので
ラーニングの旅に出ました。
青75の方は結構見かけますが、全部覚えた!ってどれくらいいるんでしょう(*'-'*)
早く不意デスシーザスとかいうのやってみたいです('∇')v
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]