忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1からスタートのビシージにおける最初の関門
【死者の軍団:Lv7】
そうです、No3がいらっしゃるのです(´д`)こなくていいよ。

変な時間にこないでくれ・・・連戦もやめてくれ・・・と祈りつつ
どこにも被らずにきてくれました。

万が一の事を考えて超スキャンしまくってたのですが・・・

20分経っても1回目のテンポラリが振ってこない!!
・・・そりゃそうだろうな、開始50人ちょっとだしな!!!
40分経ってもまだ3陣!!
・・・このまま4陣・最終陣こなくていいよ!!!

そんな感じで
ガダとききゆん2匹と一緒にメロウ1とロボ1相手に遊んでました(´ω`)

ところがそこへ4陣が。
危険だなーと思ってたら案の定ザザのところにたまってて
でもナジュにも集ってるし人はいないからいる人だけでがんばってと思いつつ
思ったとおり戦闘不能。
あんだけ青お化けに囲まれてたらそうなるだろう。

その集団がナジュのところへ。
見てると召喚獣を青おばけにぶつけてくれたり
狙って青おばけを取ろうとしてくれる人もいるにはいたのですが
なんていうか無理なものは無理!!って言いたくなります。
この時点でまだ100人超えたくらいだから!

ちなみにミリは白門近くでクトゥルブ追い掛け回してて
天さんも似たような感じだったのでほっといても大丈夫と判断。
この2人一応強化回復するしな。

その時。
誰かが競売にお化けを引き込んだ!
ナジュがついていってそのナジュに集ってるのも全部ついていってカオスな競売。

残り10分切ったところでとうとう最終陣来ちゃったし。
5分で5蛇将落とせる技の持ち主なので10分切ってるからと安心はできない。
もちろん捕まえにいくよ!
そしたらたぶん赤さん?かな、引きとめようとしてくれてた(´∀`)
一応シャウトもしたら取ってくれようとしてくれた人もいたのだけど
他の雑魚から逃げる⇒その雑魚が戻り中にマラソンしてる人を轢くみたいな図式で
なんともな状況に。

そこらへんで終了、ほ。

平日の昼間でも350人とか集まって
更に400人いないのに数撤退させる試練とは
何か別のモノと戦ってる気がします・・・(´ー`)ひよたん。


あ、捕虜は4人。
全員西に詰まってたので楽だった('∇')v

ただマムから連れ帰ったチョチョが
そのままトロに遊びに行ってて
わざわざ最奥まで言ったというのにアラパゴにまで行ってるっていうのが
ちょっと・・・(´ー`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]