忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[169]  [358]  [8]  [366]  [168]  [167]  [357]  [166]  [1]  [165]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ある日の死者戦。
人数補正でいくら硬くても一撃死の罠からは抜けられないわけで。
あとNo9のエレとか。
大量の魅了PCとか。

ナジュがどれだけ持つかで終盤が変わると思い始めた今日のこの頃。
ナジュが落ちるのが早いのは
ヒーラーが魅了されてタゲ失うorヒーラーが魅了PCに殺される だと思うのですよ。

そう思って序盤ナジュに張り付いてました。
魅了をくらわないようにちょっと離れ気味で(*'-')b
それはよかった、いつもよりかなり持ってくれた。
が!!!
No.9がいつの間にか来ててだね、付いて行っちゃったんだ(´д`)
他にもいつも見る人がどうにかはがして持って行こうとするけど順番にエレになぎ倒されて
なじゅっ(´д`)
左の通路は競売所行く方です。

んでさ、ナンバーズがきちゃってるからそのままザザが狙われるわけで。
気がついたらミリがいないわけで。

(´д`)・・・と思ってたけどその後No9はがんばって入り口に持って行ったらしい。
でも最終陣と鉢合わせ。
いつものようにNお3をひっぱって人が集ってるのを見てからNo9引っ張る。
まあザザもいるしどうにかなるだろう。
あああ、No11部隊が心配だけどあとは時間までがんばれーって

がーーだーー( TДT)

あ、護国の御楯はいつものごとくな感じでいつの間にかいなかったヨ。
キマイラ沸いたあたりかしらね。

数人とはいえ 危険NMやらをわかってる人がいるのがものすごくありがたいです。
一般告知もいろいろしておくれよ〜・・・カンパニエみたいにさ。
人数補正のことも知らない人が多いのだと思う。
ずっと出てる人とか フィルターかけてない人じゃないとわからないことだし。
だから硬いのに無理に引き剥がそうとかする人がいて 将軍まで釣っちゃって
余計ひどいことになったりするんだよね・・・。


さて。

アラパゴに大量の捕虜。
我ががだ('∇')がいるのはどこだろう。
前回は外れたからな、今回は当ててみせるさ('Д')ノ

ということでまずは南・・・で 右か左か、ええい左だ!!!
gada07.jpg
ひよはがだらるを見つけた!!!
一発で当てたよヽ(´ー`)ノわーい、しかも一人なのか。
gada08.jpggada09.jpg







罠なしで開放。

その後隣の部屋をのぞくと綺麗に3人、鳥娘・射的屋・ちょちょ だったかな。
ダッシューズ便利だね(´ω`)と思いながら西に行くとミリとナジュとおやびんが仲良しこよし。
あとは競売長とD樽だったかなー。

てってこと東に向かって天さんと闇の人発見。
ふう。
がんばったけどカギがもうない(ノ∀`)
cho01.jpg
でもガダは折れ竿くれて 鳥娘と魔法屋がハイリレくれたから許す。


時は変わって人数補正がめちゃくちゃ効いてる(250人くらい)マム戦。 
gada10.jpg
がだ('∇')を捜せLv0.1。
うん、被ダメすら少なければエイドって怖いことはないんだよね。
もういつもこれでいいのに。

というかさ!!!
ミリなんてリレかかっててもいいのにね。
1回の戦闘不能じゃ絶対に捕虜にはならない。
ガダはデスが使えていい。
青おばけ No3 かえる・・・一撃死技が蛮族だけあるとか酷すぎる。
ナジュもなんだっけ石火矢?使えていいんじゃないかな。
護国の御楯は楯もってないんだよな・・・(´д`)うーむ。


誰かスケキー(の材料)恵んでください。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< (´Д⊂ HOME 魔光草 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]