忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[8]  [366]  [168]  [167]  [357]  [166]  [1]  [165]  [355]  [164]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アルザビにはトロが攻めてきてて経験値を稼いでる傭兵がいる頃
というかリアルタイムでまさしく【今】なんですが
ひよはアラパゴでフルロスト&超衰弱ですよー(´∀`)

・・・(´Д⊂

朝見たとき捕虜5人くらいいた気がするから一応誰かが助けてくれたのかな?
でもチョチョとおやびんと鳥娘が残ってるんだ。
やっとうごうご(ヘクトアイズ)の眼が手に入ったからスケキーが作れた所だったんだ。

満員近いけどトロ単体だし防衛力は低いままだから
将軍が落ちない限り追加捕虜はないんじゃないかな〜
と、願います。っていうかこの時間隊のトロ戦で捕虜出すな('Д')b

あーあー窓化っていいね(´ω`)
昔は怯えながら20分だの40分だの60分だの縮こまって回復待ってたもんね。
・・・衰弱はログアウトしても時間経過取ってくれないかな〜・・・(;´ρ`)



じゃあ 昨日ポストに詰まってたモノでも晒す。

・崑崙八仙 *しゅおーっていうやつ。自分じゃ買わないからいいねこういうの('∇')
・銘入りチョコケーキ チャイ *素材の入手難易度高いのにがんばった!
・ミルフィーユ エンゼルウイング *この花火(?)好きなんだー(*´ω`*)
・紙兵12束 *蝉回しができないひよたん練習用・・・(´ω`)?
・アルザビタピストリ サイレントオイル12個 *組み合わせが謎ですが家具スキーはうれしい。
・イエロージンセン6個 *・・・は、何かと交換用アイテムなんですかね('Д')
・ペットイプシロン6個 ジンジャークッキー74個 *なんだこの鞄の余りっていうか帽子だな('Д')コラ。
・魔光草 *('Д')!!!!!!コレが1番ウレシイ。
・チェリーマフィン+1 12個 *('∇')去年に続いてかわいいの選んでくれるんだ。
・雪山のロランベリー アルザビコーヒー *スノボ行った雪山かな(´∀`)v

卵も全部揃ったので あとでSSまとめます('∇')ノ連続衰弱やっと治った。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]