忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[358]  [8]  [366]  [168]  [167]  [357]  [166]  [1]  [165]  [355]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


魔光草:ウィンダスで広く用いられている魔法植物の照明。調度品の一種。
<属性:光 収納数:1>


オロボンを二日かけて釣り上げて作ったというありがたい一品。
*錬金80↑彫??  水:凝灰岩 赤玉土 オロボンのランプ
謎の野草の種 スーパーエーテル 腐葉土

さっそく飾ってみたら・・・!!!
lamp01.jpglamp02.jpg






(*´▽`*)かわいい


しかもこれ、ヴァナ時間の夜の間だけ光ってるようです。
ちゃんと照明だ!!!

左奥に見える卵が今年の卵イベントの調度品。
時間によってなんか鳴くのと音符が飛び出てくるのがある。
タイムピースを分解した感じです。
で。
それを乗せてるのがマトカーという壷。
過去ウィンのモグにあったやつだね!
形と模様とこれもかわいいと思います('∇')
今回はかわいい感じの家具多くてうれしいけど どこにどう置くか悩んじゃう!
でもそれも楽しい!
ちなみにまだテキトーにおいてあるだけですよ('Д')v

他にも連邦軍式傭兵吊床という、これも過去ウィンのモグベッド。
ハンモッグタイプのアレ。
のそのそとウィスタリア材を取りに行って(むしろ取ってもらった(´д`)v)
しゅごごごごーっとベッド組立て('∇')
ちょっと大きめだけど、かなりよかったよーウィンに合う!

部屋がまとまってないので何とかしたらまたお部屋公開したいです(*'-')v
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]