忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [336]  [5]  [101]  [4]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もちろん
金庫も収納もロッカーも鞄も上限ギリギリにしてあります。

本当は家具の配置も気を付けたいのだけど
容量の問題でマネキンが4体もいるし
まあ一番邪魔なのは真ん中に浮いてるやつですが(・ω・)

なので調理人(容量すべて上限)の部屋はそこそこセットしてあります。
自分ではかわいらしいお部屋になってると思う(*´ω`)

モグハウス内にお友達を呼べるようになったらいいのに。
そしたら家具の需要も変わるんだろうなぁ。
ただ一番自慢したい時計や飛空挺の模型とかエクレアなんですよね。
同アカだけ宅配OKにならないかしら(;´ρ`)



で!
そんなひよたんですが大まかに
金庫=メイン(赤白)装備・薬品系
収納=使わないエクレア&印章(たまに捨てる)&制限エリア用装備
ロッカー=青獣装備+α
なんていう風にわけているわけですが。

このαがね、何かっていうとね。
locker01.jpg
鍵とか鍵とか鍵とか('Д')黄銅の鍵も取っておくよ!!!
土クリは骨鍵合成用。
locker02.jpg
募金用('Д')なくなると黄金貨20枚握り締めてナシュモで換金。
印章の上の素材は骨鍵用。

鱗は毎回3,4コしまってあります。
もちろんミラテテの為!=シーフの為!=捕虜解放の為!


もう1人のサンドっ子はなんと!
超アトルガン部屋に。
自分で素材集めたり、職人探したり、無駄に高いアレ買ったりして
見た目重視です。
アルザビタピストリなんて2個も飾ってあるもんね!!!
いつかクリスタルフラワーが欲しいです。←競売でない。

いわゆる【メインキャラ】以外に4体いますが
実際倉庫なのは素材用の子1人であとは独立してるウチの子だち。
全然倉庫じゃないよ!

ちなみにどれも最低1個は空きを作って置きます。
チョコ掘りの時は埋まるけどね(ノ∀`)鞄を16個にする為に。

とりあえず何が言いたいかっていうと
ファイアランプと棚を飾れる1×1サイズの置物が欲しいのと
裁縫にもなにか、こう、救いの手を!!!
なんでタピストリ裁縫じゃないの!?ギルドではタピストリ貰えるのに。
最近の装備なんて貰えるものばっかりで終わっちゃうし・・・。
自分の装備ですらほぼエクレア。

公式でまた獣人帽子みたいの出てたけど・・・
あれはかわいいのか?(ノ∀`)
とりあえずキキルンを裁縫で希望します。
むしろ全身きぐるみにしておくれ、マンドラとかさ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]