忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [336]  [5]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マムに雑貨屋、射的屋。
トロに競売長、鑑定屋、チョコ屋、魔法屋、織物屋。

この状態でお出かけして帰ってきたら
すでに死者が130超えてた(´Д⊂ぇぇぇ。

もう開放はどうみても間に合わないので
鏡でも、、、と思ったら召喚さんも同じ事を考えたらしく
すでにアラパゴにいました(`・ω・´)


念のため 牙鍵骨鍵を持ってアラパゴに急ぎます。
着く頃ちょうど1枚目が割れてました。
2枚目に向かうとタイタンぶつけて逃げてくる召喚さんとすれ違い('∇')
護衛がいなくなった隙にコウモリぶつけて2枚目破壊。

そして行軍開始。
・・・死者って早いんだよね。

ただ 捕虜が7名出たままにもかかわらず
将軍は5人健在の奇跡。
もしかして、将軍だけ先に助けた人がいるのかな・・・?

Lv5死者戦。
防衛力80ちょっと アルザビ:300→500
鼓舞:天さん 初期位置:競売 奇襲:モグ区

大通り方面に集中してた気がする。
No4はミリたんのとこ。これっていつもなのかな?
競売は・・・誰かが連れてきたっぽいおばけと
誰かが連れてきたっぽい骨と誰かが引き込んだっぽい骨だけだった。
・・・('∇')

久しぶりのメデューサだったけど
気がついたら撤退。

勝鬨:ミリ 捕虜:1名

大通りに集中したとはいえ、店主4人は元からいません。
競売は引き込んだのしかいなかったし
奇襲のあったモグ区からDタルか闇、、、と思ったら捕虜おやびん。
護衛NPCが倒されると捕虜フラグが立つらしい?ですが
なんとなく謎です。

骨鍵握りしめてアラパゴうろうろ。
どうか、牙鍵奥にいませんように・・・と願いながらまず鏡部屋をチェック。
・・・いた('∇')!!!
さっそくかにさん捕まえて一緒に特攻です。
20070817142107.jpg
おやびーん('∇')ノ”
 20070817142107.jpg
20070817142135.jpg
襲われたら どうってことありますが('Д')!

そして。
20070817142146.jpg
これ!!!('∇')ずっとやりたかった。
そう、アラパゴの捕虜檻は入れるんですよ!!
しかもちゃんと扉もしまる(´∀`)b
何度か揺さぶってると扉開くらしいですが
だったらあんたらも出てこいや('Д')と思うのはちょっとヒミツで。

わーいヽ(´▽`)ノ
と ゆさゆさして遊んでたらいつの間にかかにさん大ピンチで
あー。
と思ったら護衛まで檻の中入ってきたよ!1匹だったけどね。
SS撮ったつもりだったけど うまく写ってなかった(´ω`)

そんなこんなで指輪で脱出。
そして遊んでるうちにシーフさんがハルブン開放してくれてたので
そのままマムに向かって捕虜位置チェック。

サチコメに位置を書いて でも鍵ないのでちょっと鏡いじってみる。
20070817143320.jpg
なんかね。
忍マム横にいるのに全然気がつかないの。
黒マムはスパイク系と弱体精霊ばっかりで
どこまで持つかな〜・・・?って放置してたらあやうく割りそうでした('Д')
たぶんあと1ミリないくらい(´∀`)
マムってたまにワープしてくるし なんだか謎です。

そうこうしてるうちにシーフさんがマムにも来てくれました。
ありがたやーヽ(´▽`)ノ




と思ったらね。
さっき見たら 朝にマム来てるの('Д')なんで!?!?
30時間しないで来るんですけど最近・・・。
死者とマムは3〜5日に1回でいいよ!どっちか1個で。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]