忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[104]  [103]  [102]  [336]  [5]  [101]  [4]  [100]  [99]  [3]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トロ戦の後に、マム死者連戦。
次の日はトロマム連戦、直後に死者上昇。
次の日はトロマム連戦、夜中に死者戦。

こんなんばっかりで本当に、どうにかしてほしいです。
何この間隔、裏でいじられてない?
そんな勘繰りまでしたくなっちゃう。

本戦に出ないで(出られないで)鏡割りしてたり
時間ができたと思ったら次がきそうでヒビ入れしたり(´Д⊂

そして頑張ってシャウトしても
(しかも分かりやすいように短い日本語考えたのに)
*英語文は言ってくれてる人がいるから。
反応が少ない・・・(´・ω・`)そう、脅威のマム戦。


開戦直後に
「5陣にEidolicが来ること。」
「分身忍者で本体から倒さないといつまでも分身すること。」

4陣進入後に
「もうすぐEidolicがやってくこと。」
「本体から倒して欲しいこと。」
「チョコ区⇒競売区コースを通ること。」

5陣進入でエイドリック引きとめながら
「オリジナルを先に倒して欲しいこと。<POS>」
「倒せば分身も消えること。」

広場でとめたらどっち側か、とか叫ぶのですが
それでも数人はやってきてくれたのだけど 本当に数人だった(´Д⊂

チョコ⇒競売のコースだから
土炎将軍が倒されると流れ的に風天水と敵の数といっしょに動いて行く。
だからひよの(?)炎を見捨ててまでエイドひっぱったのに( TДT)

せめて風あたりまででエイド本体が倒せれば分身も消えて
嫌な流れにならなくてすむのに。
そう思ってたら
HNM出現とかのシャウトが始まってやばいな〜と思ったら案の定。
エイドやってた数人の中からもそっちに走っていっちゃった。。。

それからはあっという間だった。

炎が落ちて数分後、
物の見事綺麗に風天水と順番に落ちていく。

うん、全部予想通りというか予感的中これっぽっちも差がない。
敵全部が封魔堂へ流れるようなコースを辿ってるんだから
あたり前といえばあたり前だよ・・・。
ハイドラなんて見たければワジャームに放置されてるから(´Д⊂

五蛇将の鍛錬もアレは裏がありそうです。
1時間で撤退=粘り勝ちが可能になるわけで
ますますNMの将軍への粘着強化というかタゲ集めやすくなったりして
反対に落ちやすくなるんじゃないの・・・?

そんな事を考えちゃいます。

撤退直後には奪還PTのシャウトが始まっていたし
魔笛奪還はいつも早いんだよねぇ・・・夜しかINできない人は
取られた事に気がつかないくらいに('Д')

でもひよたん 今回は休憩だーよ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
200勢力ビシージの頻度の高さはおかしかったよね(´д`)
まぁまたLv1からなので私もしばらく休憩デス。

いつだったかのマム戦で
「本体忍は/as <シャウトの人の名前>すればすぐタゲれるから」
って感じのシャウトしてた人がいて、探しやすかったことがあったよ〜
ゆかわさ 2007/08/08(Wed)09:24:24 編集
無題
(´Д⊂

/asは抜刀しないといけないんですよね。
それがムツカシイのです(@_@)v手動&手打ちが多いからかなんなのか
気がつくと解除しちゃってるの('Д')何故だ。

本体そのものはそれ1匹だけ広場に引き止めてるので
来てくれさえすればわかるハズです。
あそこ人いないから軽いし('∇')

代わりに赤さんがそう叫んでくれてますね(*'-'*)
英語で叫んでますが日本語の方です。
赤ソロで鏡割りに挑戦するすごいお方です。
英語は赤さんが叫んでくれるので
じゃあわかりやすい短い日本語をって
2人で考えたのですよ(*'-')b

連戦の時は反応多くてあの時実は40分ちょっとで撃退してるのです。
・・・それだけ危機感が違ったんでしょうね(´ω`)
ひよ 2007/08/08(Wed)09:48:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]