忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [336]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「お前はビシージ(てかがだ)の事しか頭にないのか!?」
「うん。」きっぱり(・ω・)


朝っぱらからマムが来てたようで、しかも死者来るんじゃ・・・
と思ってINするとすでに死者戦真っ最中Σ(゜д゜|||)ぇぇぇ。
テンポラリ確認すると蛇将は天・水のみ。
マム見れば捕虜9名・・・本当の連戦だったらしい。


慌てて大通りへ向かうと 声はするけど姿は見えずの天さん。
それはいつもの事なので放置して封魔堂エリアに行くと
雑魚が2匹・・・なのに、ミリがいない・・・?

ラスエリあるけどなー・・・と思いながら大通りをうろうろしてると
白門付近で声が('Д')しかも天水2人とも。 
20070821071720-2.jpg
黄色ネームは多いし 群がってるしΣ(゜д゜|||)
といっても時間帯的にも普通に人手不足。
ひよがINした時点で何陣まで来てたかはわからないけど
天水しかいないってことはその後は全部大通りに来るわけで
この場合に限ってはミリが出張しててよかったかもしれない。
封魔堂エリアに雑魚集めたくないしね。

この後ミリを見失った為天さんターゲット。
と、何か嫌な声がしますよΣ(゜д゜|||)

あの、女神さま。
ほんとはボク信じてるの。
こいつらを助けるために……おねがいッ!

ミリー( TДT)!!!
その後、奇跡的に即死は免れていましたが やはり数分後には落ちてしまった。
と、そこへ。
No3がうろついてるのが見えます、しかも黄色ネーム!!!

使える魔法とアビを全部使ってタゲ取りにかかります。
まだ大通りに入ったばかりだったので広場の方へ連れて行こうとするけど
やっぱり数歩しかきてくれない・・・。
しかも見えない人から【レイズ】?とか言われたってどこにいるかわからんよ('Д')

ちょっとづつちょっとづつ、天さんのいる方へと移動してます。
たぶん、他にも数名分かってるぽい方がなんとかタゲ動かそうとしてました。
けどね・・・。

天さんを守れ!ケアルを!のシャウトが響いていましたが
寝かされてる間にNo3はどんどん奥に進んじゃって その直後

天蛇将ルガジーン 戦闘不能!
宣告だな!?宣告だね!?・・・あの仕様どうにかしてヽ(;´д`)ノ
封魔堂開門です(´Д⊂

唯一の救いは。
NMを含む多数がまだ封魔堂エリアにいなかったこと。
もちろんあっという間に雑魚が流れていきますが
もとからいたら止められなかったかもしれない・・・。

英語日本語タブ、シャウトが飛び交う中封魔堂から引きずり出します。

粘りに粘ってようやく撤退。

勝鬨:不滅隊 防衛力:3 捕虜:4名。
ぱっと見た感じ、この時点で残ってたのはチョチョルン。
ある意味ありがたい子が残ってくれてた。

マムはどうしようもないのでアラパゴに偵察です。
天 水 織 魔 できれば助けた事がない天さんを見てみたいけど・・・。

東MAPには0名。
西か、南か。
手持ちの牙鍵を使って西を開けると アラードでした(・ω・)
 20070821090623.jpg
20070821090633.jpg
こやつも「ちくしょう」言うんだよね、ひらがなだけど('Д')

ということは残り3名、南牢か。
牙鍵を沼で取ってから正規鍵1本取って
それからシーフに着替えればどうにか・・・と無謀な事を考えながら
やる事はひとつ。
20070821090710.jpg
('∇')ゆさゆさゆさゆさ
この時は10回で開きました。

ふと見たらマムも捕虜が少しづつ減ってます。
とりあえず鍵とらないと・・・と1回戻って沼で牙ゲット。
さてさて、青ぷにペットにして暗黒タイプの包帯だけ狙います。
落とすギルもそこそこなんだよね('∇')1匹100ぎるくらい。

・・・鍵はちっとも出ないんだけどね(*'-')

むきょーヽ(`д´)ノ 発狂するよ?
結局1本出すのに3時間かかって(・・・。)
その間にシーフさんが開放してくれた模様です、、、これは取っておこう。



夜。
LSの王子と姫がLv上げに行くらしいので
じゃあハルブーンに偵察でも(ついでにたまごほしい)・・・と思ってINすると
あれ(´д`)?トロ上昇中???
            
レ|リ`・д・|リ   <ふぉぉおおお


とりあえずMAP1の仕込み開始。
ハルブーンに関してはだいぶ慣れてきました(´▽`*)v
おかげで寸止めしようとしたら最後クリティでてぱりんとか。
いもこ つよし。
180なので 140までは我慢。
その間に保険をと、いもこをつついたりざくざくしたり。
赤さんと召喚さも来てくれてタンジャナ〜MAP2やってくれましたヽ(´ー`)ノ

そして。
奇跡的にMAP2奥に護衛がいなかったらしく0枚にする事に成功!
やったね!
20070821213856-2.jpg








まあ、最初に勢い余って割っちゃったやつがまた湧きそうなので
ハルブーンで待機です。
165辺りで鏡POP確認。
ソロで割れる場所に湧いてることを祈りながら探し回ると・・・
エジワのとこに湧いてた!しかもいい位置!
すでに170も上回っていましたが すんなり破壊。
コレで本当に0枚だよ!!!

アルザビに戻ってサンクかけ直して待機です。
・・・。
taruline.jpg
たるたる絶対防衛ラインが('Д')!!!

混ざりたい('Д')混ざりたい。
気がついたらいつの間にかもっと増えてました。
たるって集まりやすい特性、絶対持ってるよね(´∀`)


防衛力は低めでしたが 古鏡0枚のトロ戦。
奇襲が競売に来たけど あっという間に沈んだボム。
・・・あっさりと終わった('∇')さすが!!!

「はえー」とかいう人いるけどさ
早い方がいいんだよ('Д')防衛力も回復させやすいし!疲れないし!

是非、火曜日まで落ちないで欲しい。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]