忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝っぱらからマムが上昇開始してたので
慌ててマムークへと向かいます(((((('Д')ノ

何枚割れるかなー・・・?と思いつつ順番にヒビ入れ。
3枚目途中で144超えたので破壊に移行。
こりゃ5枚が限度か・・・?と思ったら なんか減ってる鏡が2枚。

・・・こ、これは。
数日前に自分でヒビいれたやつか!?!?
それとも誰かやっておいてくれたのだろうか。
どちらにしろおかげで6枚破壊成功。
7枚目、プガ引き連れてるNMのとこに挑戦してたら
半分くらい減らしたところで見つかってデジョン逃げ。


180・190くらいだと鏡割りの効果って目に見えて分かりますよね。
でも200ってどうなんだろ・・・(;´ρ`)
0枚にしたってアレだもんなぁ。

せめてLv9・Lv10っていうんだったらまだ納得したかもしれない。
(もちろんその分の基本取得値は多く。)
おかしい。絶対におかしい。
どんな陰謀!?!?

Lv8(180)マム戦
防衛力:150以上 古鏡2枚 アルザビ330→500くらい
鼓舞:ガダ('∇') 初期位置:競売区 奇襲:モグエリア

やっぱり沈むのが早く感じた。
鏡の色の対応が イマイチわからないのがなぁ。

一度、ひよ単体でマムに魅了されたら
外人の赤に殴り殺された(;´ρ`)ヒドイ。
なんでわざわざ殺すんじゃヽ(`д´)ノ
直前にケアルしてやったからタゲがこっち向いたのに。

それ以外は至って平和。

勝鬨:ザザ 防衛力:忘れたΣ(゜д゜|||) 捕虜:3名(宅鳥雑)




夜はリンバスオメガ戦。
なんか10人。
前回は11人でその前は12人だったらしい。
(いつも土曜日なのでオメガはほとんどやったことない)
10人でもどうにかなるもんなんですねー。
最初の頃は15人とかでも負けてたのに('Д')

その頃。
召喚さんがハルブーンを仕込んでくれてました。
(タンジャナ〜MAP2かな?)
で。
それよりも怖いのは最悪早朝に着そうな死者。

ってことで仕込みに入ります。
ドゥブッカ入り口と蝙蝠を仕込んだ召喚さんは
呼ばれたとかで一旦帰還、ひよはトコトコ向かいます。
蝙蝠の所をもう少し微妙に削って東に移動開始。

ふと見ると赤さんが。
どうやらNo8のとこを仕込んでるっぽい・・・!?
対岸から、ってやつかな。
とりあえず出来る所をと思って東の1枚仕込み。

召喚さんが戻ってきたので2人で鏡部屋仕込み。
その後「挑戦してみる?」ってことでNo7の所に移行('Д')

ぷにこぶつけて逃げる作戦だったのだけれど
護衛のタゲ切れるのってかなり早いですねぇ・・・。
No7はやろうと思えば入り口の方までひっぱれた。
けど、見破りあるから追い越しってムツカシイのか。
途中、「まってろ」で自分が先に戻ればいいのかな?

ひっぱってる間に召喚さんがぶつけて履行。
ただ召喚獣の場合、早めに見切りを付けないと
突然護衛に向かって走り出したりもあったとか。(逃げた)

慣れ、という部分もあると思うけど
破壊できそうな場所が増えただけ、いいかな(´∀`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]