忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [336]  [5]  [101]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またズレてる(`д´)マム戦多すぎ!!
トロがこなくて いきなりマムが上昇はじめて
もしや、と思ったらそのあとにトロが上昇してた(´ω`)

ということでトロLv4は飛ばされ次は5に。

来週あたりLv7、8が舞い戻ってきそうですが
週末耐えれば大丈夫・・・かな。
ウチの鯖、毎回のようにVU・メンテ後に
バグに巻き込まれたり連戦になったりしてそれで落ちるんだけど
(これヒドイと思うヽ(`д´)ノ少なくとも5回分は無効だよ!!)
さすがに今回こそ、それは回避の方向でお願いしたいです(;´ρ`)

VUそのものは楽しみなんだけどね。


獣の経験値稼ぎ+欲しい素材があったため
ハルブーンとゼオルムをうろうろしてそのままログアウトしてあったので
5人も取られてた捕虜を探してみる。

ちなみに経験値はやっと4500まで戻りました。
・・・も、もちょっと欲しいかな(´ω`)

ワモ奥にアラード。
心配した扉奥には見えず。
東にも見えず・・・スキャンが届かなかったのかもしれないけど
サポ狩で届く範囲ならメイン獣で届くと思うしいないのかな・・・?
てことで残りMAP2か。
鍵はないし、ドロップしないし ひよたん泣いちゃうよヽ(`д´)ノ

ふと見るとマムにも捕虜が2名。
サイトを見るとチャヤヤと雑貨屋。
あれ、昨日助けなかったっけ・・・。と思ったらまたこのセット捕まってたらしい。
チャヤヤ、よくマムに行く気がします。
雑貨屋はダイダロスだから是非帰ってきて欲しいけど!

どれどれアラパゴは・・・とみると。
なんでか兵力が59だ。*今Lv5=75
死者の兵力が下がってるってめずらしい気がする。
2,3なら下がる事あるけど15以上ってあんまり見ないような。
(*今までのウチの鯖ではね(*'-'*))

アルザビに戻って兵力チェック・・・89かウムムム。
おまけにちょちょるんもいなかった。
まさか土か炎あたりもいないんじゃないか!?と心配したけど
競売長と鳥娘、あとは魔法屋だった。大通り全滅だ('Д')!!!

赤に着替えて鍵取りもしたかったけど
免許の更新に行かないとなので またあとで(*'-'*)
死者が上昇する前に全部・・・せめてちょちょだけでも開放しないと。

ウチの鯖の外人さん、防衛戦そのものは結構頑張ると思うのだけど
やっぱり捕虜解放とかって地味だからかなぁ(;´ρ`)
称号もつかないし アイテムしょぼいし。

例えば同じ人10回開放で
将軍だと名前覚えてもらえる。
鳥娘はチョコ券10枚綴りくれる。
Dたる、正確にジュノに飛ばしてくれる。
お店は名声上限並にちょびっと高く売れる。(安く買えるのはアレなんで)
闇の人はお礼が増える。
チョチョルンは鑑定アイテムでいいものでる確率が高くなる。

おやびんと競売長は・・・どうしよう('Д')
手数料半額とか!?(7個限り)

といゆのがあったらいいなーって思うんです(*'-'*)毎回毎回。

・・・ひよの場合、10回助けたのってガダしかいないかも(´ω`)
次点でおやびんかしら。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]