忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[247]  [246]  [19]  [244]  [243]  [18]  [242]  [241]  [17]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝っぱらからビシージ。
20060712094047-2.jpg

開始時点の人数です('∇')マムー。
陥落履歴とかみると 死者で落ちてる鯖が多いけど
最近はマムも侮れないぽいですね。
やっぱり微塵がいたいのかしら(*'-')?

後発鯖ほど 陥落が多い・・・のかな(・ω・)
ちなみにこの鯖のビシージ発生数は少なめかも。(陥落無鯖の中だけで)
といっても一桁分しか変わりませんが(´∀`)


 20060712094808-2.jpg
20060712094808-3.jpg






もちろん まずはザザーグにご挨拶。
減ってるな〜・・・ て思うなかれ。
そう思って回復すると ひよのケアル発動⇒ザザーグのHP、0回復。
とかよくあります(ノ∀`)
20060712101113-2.jpg
お供がたくさんいるので 最近はそう簡単に死にません。。。たぶん(*'-')? 

 20060712101436-2.jpg
20060712101436-3.jpg





今日はミリたんにもご挨拶。
ガスガスやられると一気に減るミリたんのHP。
でも、取り巻きはNo.1だと思われ(´∀`)v

まあミリたんを守れ!もいいですが
たまには競売所で古代魔法ぶっ放してる炎蛇将のことも思い出してあげてください。
五蛇将の中で 捕虜No.1どう見てもガラダルです(ノ∀`)




おまけ。

Hiy060713204455a.jpg
昨日の夜やってきたんです。
お立ち台にのぼるラミアたんと特大ジュリセン。
と、それに群がる方々。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]