忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [365]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC版でファイル数は1333でした。

*注意:新エキストラジョブ、新エリアなどをはじめとする「アトルガンの秘宝」に関連するバージョンアップの内容は、必要なソフトウェアのインストールおよび拡張コンテンツの登録が完了している場合でも、4月20日まで体験することはできません。  <公式サイト内より>

アサルトとビシージについては
何度読んでも理解できません(ノ∀`)アヒャ←つまり、あまり興味がないらしい。

ログインして最初に気がついたのは「モグロッカー」の項目。
収納家具の下にできてた(・ω・)
使えるようになったら モグハウスの中で取り出し可能なのかな?
⇒アトルガンMの序盤コンプリートで使えるようになるんだって。

あとコマンドの中の『モグ金庫』の項目が『モグハウス』になってて
その中に金庫・収納・ロッカーって分かれてた。
いちいち/storage って打たなくてすむようになったのはいいね(*'-')v

『リージョン』項目はリージョン(今までの)とビシージ(新大陸)という風に分かれてました。
・・・なんか名前がいっぱい(・ω・)覚えられるかしら。

新ジョブは・・・
何をおっしゃっているのかちっともさっぱりわかりません(ノ∀`)
ラーニング・・・青魔法セット・・・ポイントヽ(;´Д`)ノ!?
青魔法一覧<FFXI新アイテム解析サイト様>
ふむふむ。
若さまに是非、次元殺を覚えてもらいたいです。
コルセアはきっと詩人みたいな効果なんだろうと思いつつ
ラッキーNo・・・ロール?え?これ覚えるもの?カード??
若さま絶対似合う(*'-'*)これもAF以上がんばってね。
からくりって1体だけど特化特性ができる召喚みたいな感じ・・・?
ん?お人形に着せ替えできるのかしら?(*'-'人)?

・・・(*'-')【えーっと・・・】【FF】シリーズ【知らないんです】

表記は 青 コ か でした(´-`)

ギルドにいったら知らないアイテムのレシピもありましたにょ。
からくり人形のお洋服とか作れるかしら(*'-')
ひよこさん(仮名)がまた腕を振るわなければ!
チャイとか珈琲とかいろいろ増えてるぽい。
そういうことでトレハン王子、素材取ってきて(*'-'*)ノ■◎△

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]