忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日 『アトルガンの秘宝』が発売になりました。
頼んだのがアマゾンだったわけで
『発売日に来ないんじゃー!』という書き込みをチラホラ見かけたりして
まあどうせメンテやらリトライ祭りになるだろうし〜と思いながらそわそわしてたわけですが

なんと。

当日10時くらいには届きました。
インストール⇒VU⇒登録 まで30分弱。
お昼に解禁、ということだったので12時だと勝手に思い込み倉庫整理。
手持ちはなるべく空けときたいし、一応薬品などそろえてみる(*'-'*)オイルとかね。
と、ちょうど倉庫から戻ってきたら
「おまたせしました!!」のメッセログが!!!

ちなみにひよたんはテリガンのゴブから証をいただきました。
ええ、もちろん1人でサポシはないです。
5匹目くらいででてくれただーよヽ(´ω`)ノ
1回着替えるのめんどいからって白で行って死んだとか言えない(ノ∀`)
←骨から魔法が飛んできたらしい。

そんないわくつきの証を握り締めジュノに向かうひよたん。
全エリア1900人程度なのに ジュノ下層500人な感じ(´-`)

ヴァナ時間0時回ってだいじなものげっちょ。

てこてこマウラに向かいます。
ふねがーふねがー
見た目はいっしょだった(´ー`)でも内装ちょっと違うね。

Hiy060420151219a.jpg
最初に目についたかわいいやつ(*'ω'*)

地図売り場は 船下りて目の前のお店の横に立ってる人です。
とりあえず全部買う。

・・・。
ひろっΣ(゜д゜|||)!!!

ウィンみたいな複雑さはないけど なんか迷子になります。
でもギルドが全部そろってるのとかはよかったなー。
見慣れない品物がいっぱいありました。
中でも特に目を引いたものは、、、
『錆びたバケツ 200ギル』
・・・はい(*'-'*)?

てきとーに話しかけてたらなんかクエオファーがいっぱいに。

迷子になりすぎて疲れたのでモグに入ってみる。
Hiy060420153436a.jpg Hiy060420153441a.jpg
モグ内装 ちょっといい雰囲気(*'-')
序盤ミッションクリアで モグロッカーが使えるそうです。
あんまり難しくはないとか。
みんなでさっそく行ってみたいヽ(´ー`)ノ
使用料も クエやってれば貰えるアトルガンの硬貨みたいです。

チャイVS珈琲とかのショップもよかった(*'-'*)v

知らずにオファーしてたものが青魔クエだと知り
行ってみよう(*'-'*)ノやってみよう。
次号 ひよたん新ジョブゲットへの旅に出る。の巻。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
モグラさん かわいいねい[絵文字

新ジョブの旅たのしみだにー
いろんな場所と敵うつしといてください[絵文字
ゾメ 2006/04/23(Sun)00:04:19 編集
無題
迷子とか回って
姫たちが、難しくはないアマゾンとかを登録した!
BlogPetの姫 URL 2006/04/23(Sun)16:15:54 編集
無題
赤モルだけじゃないよー!
なんか気持ち悪い色のがいっぱいです(・ω・)

もうSSは撮りまくり[絵文字
すでに収拾がつかなくなりそう(-.-;)


姫のコメントが
びみょーにあってるような・・・
ちょと読解が必要な文章だけど。
ひよ 2006/04/24(Mon)08:37:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]