忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [365]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日の恒例、ミラテテ様その1です。
ちなみに巣の護衛がその2です(*'-'*)v
その3のミラテテ様は金曜日でございます。

たぶん
タブナジアをHPにするのが一番戻りが早いのでしょうが
あまりあそこをHPにしてる方は少ないと思われ省くとして。
料理書をとってからタブナジアに戻るのに一番早い方法はどれだ(・ω・)!?

デジョン・エスケしてタブナジアリング・・・も早いけど
リキャが戻ってない場合もあるし。
本国HPの人はOPで・・・でも、お金もかかるし結局走る。

ひよさんはどうしているかというと毎回白/シで行きます。
???取ったら テレポしてアルタユ経由でタブに戻る(*'-'*)
でもこれってエスケして走って戻るのとどっちがいいのかイマイチ謎。

と、思ってたら今日たまたま???の所で3人一緒になりました。
アノンだったのでジョブはわかりませんが
1人がエスケ詠唱 もう1人が走り始めたので ひよたんもテレポ。
勝手に競争開始ですヽ(`ω´)ノ

結果はひよたんが一番でタブナジアに戻ってきました(´ω`)♪
・・・まあ 途中で道草してたとかわかりませんから厳密ではないですが。

ちなみに。
今の仕様だと 通路側にタウルスがいて開いてるのが北口でも
簡単に通れる方法あるんですよね(*'-')b 運もからむけど。
前は南口が開いてる曜日じゃないと行けなかったけどねー、白だと。

とはいっても
慣れてるジョブで行くのが一番早い気もしてきました(´-`)

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]