忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[329]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [328]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近の、この狙ったようなサイクルなのはなんなのだろう。
時間的に死者とトロはくるだろうと思っていたが
まさかトロ⇒マム⇒死者の3連戦になろうとは・・・。

しかもビシージサイト見るとこの日だけで3鯖落ちている模様。
操作されとるΣ(゜д゜|||)!?



第1戦:トロル戦 防衛力180付近までは確認。
鼓舞:天 アルザビ:450人 初期位置:大通り

競売区はトロとサソリだけですんだので
いつもほどの惨事にはならずにすみました(*'-'*)
ただ今回はPCが戦闘不能⇒起き上がる⇒さそりたん大暴れ⇒死
というのが何回もあった気がスル。ひよは死んで無いけど。

勝鬨:ミリ 捕虜:3名

そのまま第2戦:マムージャ戦 
鼓舞:ザザ アルザビ:600人 初期位置:競売区 

奇襲はナジュエリアだった模様。
青マムとかえるが数匹きただけで、これまた比較的に楽。
全体的にいつもより早かったのかな?

勝鬨:ミリ 捕虜:0名
この時点で防衛力52まで下がっていたのを確認。

30分くらいあけて第3戦:死者戦
鼓舞:がだ('∇') アルザビ:満員御礼 初期位置:競売区

奇襲は大通りかしら?
やっぱり最初は何もこなくて、気がついたらおばけ集団に囲まれてました。
あわててタゲ固定。
競売区は比較的【助けて!】のシャウトが早いと思います。
やばそうになるとザザと天のあたりでもあるかなー。
ドキドキするもののパーディション落ちもなくすんだ(*'-')ふー。

ただし、ザザ落ち。
時間的にNo3あたりかしら・・・?
何故って競売区にラミアきたのにNo3がこなかったから。

広場からチョコエリアへ行く通路あたりで
数名が足止めしてくれていたみたいです、ありがたや〜。
何人かでもこういうことをしてくれるだけで全然違いますですよね。

もちろん、好き好きなのでこうしなければいけないというのはない。
でもやっぱりちょっぴりうれしいよね。

勝鬨:ナジュ 捕虜:2名
この時点で防衛力は10まで下降。

鼓舞勝鬨で5人共でてきた('∇')v
捕虜も少なめですんだし、よかったよかった。

そしてアラパゴサーチしてみればすでに向かっている奪還屋さん。
ひよができることは応援くらいしかないわけで
拾ったガラでスケキーを作って置く。
無駄に割れたりHQになったりで26個ってまた微妙な数だな!
アイテム枠3個も取っちゃうじゃん!!!
と、思ったけど全部送っておいた。

シーフ・・・。
ビシージに出るには気がひけるLvだし
かといってLv上げ希望出すほどの勇気も装備もない。
その前にそこまでまとまった時間が無い。<ビシージは優先させる(´∀`)
ミラテテは突っ込むけど、いつになるやら。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]