忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [328]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ数日、陥落鯖が増えているように感じます。
本当に堕ちているのかわからない時もありますが。

今朝、3時ごろマムが襲来してた模様。
捕虜が6人ほどいましたが午前中には全員解放されてました。
本当にありがたいことです。

と、思ったら('Д')
開始予想14:10で死者の軍団が上昇中。
まあいつもの程度に考えて定位置に放置。

などと、甘く考えていたら、、、
今日こそ堕ちるのかとすっごいひやひやしましたよ。


死者の軍団 開始14:10頃 テンポラリ:30個
防衛力145までは確認 アルザビ:250人程度
鼓舞:天さん 初期位置:競売区

最初は平和でした。
いつもと同じ程度かなーと。

競売区に奇襲もなく、ザザエリアでおばけやらと戯れる。
変なロボが来る頃、嫌な予感がしてふと競売区を見に行くと・・・ 
20070417143100.jpg
ギャースΣ(゜д゜|||)!!
めっちゃ囲まれてます。NPC共にヤバイです。

その後、【競売区】【危険】のシャウトのおかげで
ザザエリアにいたがだらーさんを筆頭に競売区は安定しはじめ・・・

たと思ったら ザザが戦闘不能に。
最近、ザザ落ち多いなー・・・(´・ω・`)おばけかなぁ。
・・・ちょっとまって。
あ!あ!あ!!!やばいやばいやばい、これ危険な状態じゃん!?
と、思った瞬間予想通りのパーディション発動⇒がだ落ち。
1人残ったNPCも同じくパーディション落ち。

ていうか、このままだと次に危険なのは・・・って あー!!!
風落ち。

大通りでは水と天が共闘してる声が聞こえました。
もう必死で探します('Д') 
20070417144358.jpg
いたいた(*'-'*)
最初はミリをタゲってましたが、天さんのが危険かしら?とタゲを移す。
V字斬りが範囲だからねぇ。

ていうか天さんうろうろしすぎー!
と走り回りながら思ってたその時。

水落ち。

・・・。
えーーー!!?
この頃からシャウトが飛び交い始めます。
ほとんどの敵が大通りにいる為、PCも大通り=見えない。
それでも必死にタゲを外すまいと追いかけるひよたん。

その時。 
20070417145642.jpg
魅了
天さんになぐられてるひよたん(*'-')
まあいつもならこれはこれで楽しいのですが、今はまずいって!!
だって周りラミアとかメローの他に操られたPCが天さんに向かって・・・ 
20070417145656.jpg
初!天さんのインビン!!!見えてないけど。
いやいやいや、盾とならん!とか言ってる状態ってヤバイのでは!?
ぎゃーぎゃーぎゃーと、1人脳内で叫ぶひよたん(・ω・)

魅了が解けた直後回復してどうにか持ちこたえてくれた天さん。
さ、守るぞーヽ(`д´)ノ と大通りを隅から隅まで移動する天さんを追いかける。

・・・。
No3ダメーーー!!!
と、必死の思い虚しく突撃してV字切りをかます天さん。 
20070417150145.jpg
こちらも必死で治します。
ただ、宣告しらない人も多いと思うのですよね。。。
あとカーズナで治るということも。

この後連続して宣告くらって、連続してミスって天さん落ち。
久しぶりに封魔堂が開きました。
この時点でまだ20以上残ってる死者の軍団。

ひよたんもバニシュガフラッシュでタゲとっては走りますよ('Д')v
だって必死だもん。あほのこだから!

みなさまの必死の努力のおかげで1時間半かけて撃退。
この時点でアルザビ:500人程。

ドキドキしながら待ちます。
久しぶりに不滅隊が出てきてしまうのか・・・っ!?

ザザでした('∇')v よかった、残ってたんだ!
そしてもちろん定位置ダッシュ・・・

ガダいた!!奇跡だ、、、ガダが残るなんて!
でも残り3将軍含む10名が捕虜という事態に。

時間的にそろそろトロルも上昇しておかしくないんだよなー。
それまでに捕虜戻ってくるかしら。。。
ひよたん、アラパゴ解放は行けないのだよー(´Д⊂

というか、午前中にマム捕虜を全員解放してくれてたおかげですな。。。
これが全員戻ってきてくれてたおかげで
だいぶ違ったんじゃないかなー。。。ありがたや〜ありがたや〜。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]