忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [328]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、POP場所がガダの定位置になってます。
まるでファブでも張ってるかのごとくの兵力管理ナニソレ。

それしかやることないのかといえばそうでもないんですが
たまたま今はまりこんでる物がビシージだったていうだけだもん('Д')
プリンにはまって1日3食プリンとかいうよりマシ。
・・・かもしれない。 

20070417195447.jpg
昨日のトロ戦。
夕方の死者戦でぼろぼろだったけれども捕虜解放が早かったため
捕虜数は0人=テンポラリ15個。
防衛力は50〜60くらい(だと思う)
ここの仕組みをよくわかってない人、実は多いよね(*'-')
まあよく聞くアサルトの「架橋」やら「物資補給」をひよが知らないのと一緒だろう。
鼓舞:ガダ('∇') 初期位置:競売区 勝鬨:ミリ

とはいっても時間が時間なので人数もそこそこいてあぶなげなく終了。


本日はマム戦。
防衛力をチェックしたら136だったので
もうちょっと上げられないかと時間を見ながら募金募金。
147までは確認。

鼓舞:ザザ めずらしいな。 アルザビ:開始時370人程度
初期位置:大通り⇒天さんが見えたがそのまま通り過ぎ。

最初は平和だったんですよ。
いつものように数名のがだらーさんもいて、でも敵いないからザザエリアに出張して。
気がついたらマムが1匹競売区の通路に。

ガダとNPCだけが戦ってます。
ぎゃーΣ(゜д゜|||)
と思ってたらそこへなんとかえるがぴょこぴょこ・・・。
気がついたらしい数名のPCも駆けつけてきますが なんていうかプークも参戦。
狭い通路の中でまとめて灰にしようとしてる子がいたりして
そりゃもう大変('Д')

引き剥がそうと頑張ってる人とかもいたのですが

かえるたんのデス⇒がだ戦闘不能。

('Д')・・・。

どうしようもない一撃死で目の前で死なれるのって
なんかこう、もやもやと不に落ちないと言うか理不尽というか・・・。
おばけのパーディションとか宣告とかもそう。
囲まれてボコられて回復間に合わないというのもものすごい虚無感に襲われますが
・・・(´Д⊂ もちょっとどうにかならんのかと。

ナジュの声を聞いてたけどあんまり大変そうじゃなかったので大通りへ。
くじけるなっ!ってまた言われました。 
20070418140139.jpg
天さーん!ナイトなんでしょ!ガダも護ってよ!!!

神聖スキルが1上がった所で撤退。
勝鬨:ミリ

定位置ダッシュ・・・やっぱいないヽ(;´д`)ノ
マムは助けにいけないんだってばー( TДT)鍵ないのー。
メリポPT入ればいいのかなぁ、、、半年くらいPTなんてやってないけど。
でもメリポ希望出してもマム行くとは限らんよねぇ。。。

にぅにぅにぅ。
とりあえずスケルトンの材料でも拾ってこようかしら。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]