忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[65]  [64]  [63]  [329]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2日前のトロ→マム戦で10人ほどの捕虜が出てたのを
華麗に救出してくれたのはやはりいつもの方でしょうか。

でも見たら、ハルブーンに1人取り残されてます。
・・・。
扉奥か!

せめて、この扉2人で開けられるようにしてくれれば
もうちょっと違うと思うのに。
あと鍵('Д')どうにかしてケロ。

泣きながら取った正規鍵を握り締め、王子がINしてくるのを待つ。


数少ないフレをサーチするものの
土曜の夜ということだけあって みんなPT組んでる・・・。

>>いつものがるさん こんばんはー。
やさしいがるさん>> こんばんは、救出ですか?
>>すてきながるさん あの、もしお暇でしたらチョコ娘を
>>親切ながるさん  アレ('Д')バレテル。

という感じで、またもや手伝って貰うことに。
わざわざ水路から飛んできてくれたよー(´Д⊂ 
しかももうひとりもちゃんと捕獲してきてくれるという手際のよさ。

捕まってるのがチョコ娘なので徒歩で移動。
というかチョコの前で佇んでるキミタチ('Д')解放してこようよ!
 20070421215250.jpg
20070421215301.jpg
まあ何の問題もなく解放。
自分の身より、チョコボの心配をしてるチョコ娘。
こんな健気な子を放置してはいけません!

その後、王子と鍵取り。
今回は運良く4匹で2個出た!!毎回そうしてくれ!! 

20070421223705.jpg
戻ったけど、まだ帰ってなかった。
そのまましばらく放置してると・・・ 

 20070421225128.jpg
20070421225210.jpg
戻ってきた('∇')v

用意してたお礼が 亜麻仁油。
・・・(*'-')

うん、いいの。
気持ちの問題だもんね。
貴女が無事でいてくれればそれで、、、









せめてリレゴルとか黄金貨クレ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]