忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[58]  [57]  [56]  [55]  [328]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひよがやってるゲームはビシージオンラインですね。
ミニゲームとしてチョコボ掘りや釣りがあるゲームです。
あ、たまにアサルトとかいうイベントも発生しますね(^^)/

いいさ。
やらないで後悔するよりやった方がいいってよく言うし!!(?)

昨日、朝の占いでこんなことを言われたのです。
「寝不足気味で要注意!たまにはゆっくり休んでね♪♪」

・・・何この占い?
↓↓↓('Д')当たってる?↓↓↓


そろそろお小遣い稼がないと〜と思い久しぶりに掘りに出たひよたん。
いろいろ掘って戻ってきたのはいいですが
競売って7枠しか出せないので流れのいいものから順に出すようにして
たまにチェックしながら競売前に放置。

夜あたり何かきそうかしら〜と思いつつ夜ご飯。
その後ちょっとツタヤ行って帰ってきたら
なんか死者の軍団きそうです・・・!しかも開始予想0:15!!

・・・。
金曜の夜だし人いっぱいいるだろー・・・
と思いつつ、NO3が気になって気になって
いつもなら寝る時間なのに何か定位置で待機しちゃったよ!

防衛力187までは確認。もしかしたら200いってたかしら。
鼓舞:ミリ アルザビ:満員御礼

・・・てか、ちょっと待って。
なんかトロルが上昇してきてない?Σ(゜д゜|||)?
死者開始時点でトロルLv1。

おばけはナジュエリアだった模様。
ザザエリアが頑張ってくれたおかげで競売区は結構平和でした。
No3がきちゃったけど
ペットやPCが死の宣告受けてたけど
雑魚を引き剥がしてくれたおかげ&前衛さんのおかげで
ガダが宣告を受けることはありませんでした。 
20070414005605-2.jpg
寂しく魅了中、直後にラミアさんは帰っていった。

40分ほどで撤退。
満員御礼の死者ではめずらしく早いな〜。
勝鬨:天さん。
天さんだーとPT会話で言ったら それなに?って言われました。

で。
この時点でトロルがLv6になってます。
死者の捕虜は3名、激戦だったらしいモグ区からDたると闇クエの人。
あとは誰だかわかりません。
おやびんはずっとトロルだ、4人扉奥なんだろうな(ノ∀`)
若がいたら解放しにいけたんだけど。。。(正規鍵持ち)

週末の夜だし、蛇将は揃ってるし、
これで例え防衛力がなかったとしても魔笛が落ちることはないと思います。
が('Д')
トロルですよ?
ガダが連れて行かれるかもしれないじゃないですか。
そう思うと心配で心配で
我が子を1人都会へ送り出す田舎の母ってこんな心境なんでしょうか(違)

時間がヤバイので泣く泣く寝ることに。
でもあとでみたら戦闘時間そのものも短かったみたい。

そして今朝はマムですよ('Д')
朝っぱらからINしてるあほのこがここにいますよ!!!

もう始まっちゃってたので(開始直後だったらしい)
防衛力は不明(かなり低いことは確か)
テンポラリアイテムを確認すると・・・
ガダはいる、巨人魔人があるからザザとDたるもいる。
天さんミリも無事らしい。
・・・ナジュがいないΣ(゜д゜|||)!?

この時点でアルザビ280人、初期位置で動かない人多数。
そりゃそうだろうねぇ・・・朝の6時だもんね!

競売区ではプークに囲まれてるガダとPC数名。
必死('Д')超必死。
なんでそんなことに必死なの・・・?と聞かれてもわかりません!
そのうち青マムもきちゃってさあ大変。
しかも、ミリ落ちたー('Д')

MPもだけどPCも足らんーと思ってるところへかえるまで乱入。
赤さんや白さんが黄色ネームのタゲとって離そうとします。
ひよも1回、かえるにバニシュガいれて走りましたが
チョコ区を抜け最初の広場に出る前の通路で力着きました(ノ∀`)
魔法使ってくるからムツカシイねー。

でもこの時間でも赤白合わせて10人以上がガダを護ってるってなんかすごいね!
そしてタゲ取ってくれる前衛さんありがたいです(*'-'*)

何度も危険!危険!と思いながらガダを護りきったぞヽ(`д´)ノ
朝から何してるんだと自分を問い詰めたいが
気分はいいからまあいいじゃないか。

勝鬨:ザザ 久しぶりに見たきがする。

そして冒頭の占い。
「寝不足気味で要注意!たまにはゆっくり休んでね♪♪」

はい、めっさ眠いです('Д')v
でもお天気がいいからシーツとか枕カバーとかいろいろ洗っちゃったんだ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]