忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[64]  [63]  [329]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝方、トロル戦があったらしいウチの鯖。捕虜4名。
防衛力は70くらいまで低下してるものの将軍5人健在。

その状態で8時前にマム戦開始。
アルザビ:450人くらい

まあ朝だしね?動かない人が多いのはわかってる。
でも土曜日だということもあっていつもより人数は多い。

ログインが遅れて鼓舞は見られなかったけど
強化を全部かけて競売区で落ちてあったし、奇襲はなかったらしいので
ちょっぴり安心してガダにも強化をしたあとザザエリアへ偵察。

プーク奇襲はモグ区だったのかなー?
テンポラリ見るとナジュがいないっぽい。

以下、ものすっごい愚痴。



・・・。
そりゃ、たかがゲームですけどね?
MMOですからいろんな考え方があって当然ですけどね?

そんなのはわかってる上であえて言う。



あるPCが、ザザエリアにいたマムにガ系ぶちこんだんです。
もしや、、、と思ったら案の定。
全部ひきつれて競売区へダッシュしてます。
しかもカエルまで。

ガダ、あっという間に囲まれました。
囲まれたっていうか範囲連発のせいもあるけどね(ノ∀`)
さっさと泉も解放しちゃって(つまりHPの減りが早かった)
そして印も5も使ったのに、間に合わず撃沈。

そのPCは自分で連れてきたくせにちょろっと回復しただけで
あとは何もせず・・・。
ガダ落ちたあと隅っこで座ってた。

・・・すっげーむかつく!!!
時間帯のせいもあって、そんなことをしなくても落ちてた可能性は十分ある。
けど、それってさすがにどうなん?( TДT)
少なくともあそこまで即効落ちすることはなかったハズ。
その後、マムとカエルはザザエリアを通るわけで
プークやってたザザとザザエリアの人達は死屍累々でした。
もちろんザザ落ち。

ちなみにその一連はSSで撮ってあったりする('Д')v

ナジュもすでに落ちていて 大通りがすごい状態になり
ルガの【助けて!】シャウトが飛び交うものの全然見えず
声が聞こえたミリを探し回る。
封魔堂エリアにすでに騎乗マムが来てました。

必死で探してミリにタゲ固定。
気がつけば天さんも落ち。

その後は、ミリは危険な状態にもならず
程なくして撤退。

勝鬨:天さん 残ってたのかー。
捕虜:5人・・・ダッシュするもののやっぱりガダはいなかった(´Д⊂


どうせ解放なんて行かないのだろうなぁ。。。
時間と経験値を引き換えにしてくれる開放人さんがいるからこそ
できる遊びなのに。
なんだかショック。
そんな事を言ってる自分もマム解放に行けないのがなんだか。。。

(´Д⊂

見破りも護衛もどうでもいい。
せめて鍵の仕様がどうにかならんものか。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]