忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [328]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝、ビシージサイトチェックした時
夕方にマムくるかな〜夜はトロかしら・・・?と思ってたのですが
それがちょっとズレました。

こんな風に。 
20070415182851-2.jpg
ちょっと!!!
何この3連戦。

でーたーいーでーたーいー!
ちなみに兵力上昇に気がついたのは雪山についた頃でして。
行軍の早さから死者⇒マム⇒トロになるだろうと予想。
死者進攻が18時くらいだろう・・・とヨルムンと戦いながら気が気でない。

たまにチェックしてたらいつの間にか↑のようになってたという罠。

( TДT)・・・。


しかも日曜の夜ということもあって5時にはアルザビいっぱいだったらしい。
そりゃそうだ!
滅多にない3連戦だもんね。

以下、フレからの実況。
ちなみに防衛力は最高、捕虜はトロにおやびん。

第1戦:死者戦
奇襲がモグ区だったらしく風陥落。
その後土陥落、奇跡的にガダは無事。
捕虜6人。

第2戦:マム戦
プーク封魔堂エリア。
がだらーパワー炸裂。
捕虜0人。

マム戦中に白門帰還。
無駄だと思いつつもアルザビヘ泣きながらアタック。
だってトロだもん!
3回はじき出された後、マム戦終了。
と。
画面が固まって、やっぱダメか・・・と思ったその時。
イベントムービーが始まった('∇')

うおおおΣ(゜д゜|||)入れたよ!!!

第3戦:トロル戦。
鼓舞:がだ('∇') 初期位置:大通り
走者使って競売区へダッシュ。

見慣れたがだらーのみなさまがいらっしゃいました。
土がいないせいでトロがすぐに進入。
その後ボムが来て さそりが来て ワモが来たー('∇')v
デスシザで1500とかくらうしね。
ハンマートロの範囲痛いしね。
ボムの自爆とスリップもやばいしね。

そりゃもうがだのHPはヤバイさ(*'-'*)左右いったりきたり。

途中、気になってアラパゴサーチしてみると
すでに開放人様が向かってらっしゃいました(´Д⊂ありがたや。
前回のマム戦で捕虜が出た時も単身乗り込んでくれてて
その時のサチコメに罠が連続発動してしまった〜みたいな事が書いてあったので
20個という微妙な数ながらもスケルトンキーを送っておく。
手持ちの素材がそれしかなかったの(・ω・)・・・。

とりあえず無事にがだは護りきり、捕虜は0人。やったー!
勝鬨:ミリ

そしたら。
トロ戦終了直後に「あとは目の前の1人で全員解放できます。」というテル貰った!
はやっ!!!ありがたや〜ありがたや〜

そしたら気になるのは3日前から帰って来ないおやびんですよ。
念のために調べに行ったらしっかり扉奥なんですよね。
本当は前の日に行きたかったのに鍵持ってる誰かがちっともやる気なしで。

なので王子拉致った後におそるおそるいつものガルさんにテル。
「あのー・・・おやびん解放したいんです。」

鍵はあること、2人足りないことを伝えたら
またもや1人捕獲して来てくれました(*'▽'*)♪わーい。 

20070415223152.jpg
こんな時ばかり呼んで スミマセンスミマセン・・・。

やっとアルザビで宅配が使えますよ(*'-')v
というか、アルザビで使えないとみんな不便だろうに。。。白門重いし。
前に土とおやびんがそろって扉奥だった時に
先におやびんだけが解放されてたというのに!

さて。

ま た 鍵 か !!!

追加。 
 20070416103832.jpg
20070416103911.jpg
いいけどー・・・
思うに、できればリレ系とか鍵系くれればいいんじゃないかと思う。
もしくはその素材?珊瑚のかけらとかー。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]