忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[63]  [329]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


捕虜奪還に必要な「鍵」。
シーフ以外だと、この正規鍵がないと助け出すことは不可能。

ハルブーンは最高級に効率の悪いソロメリポ状態で泣きながらトロルを倒しますが
他がよくわかりません・・・(´・ω・)あほのこなんで。

アラパゴでもよくソロで鍵取りしている方(のブログ)を見かけますが
うん、青ぷに操るだの、手を出しちゃいけないクトゥブルだの
そういうのはわかったのですが
迷子スキル青(メリポMAX)のひよたんは地図サイトと見比べながら考えても
どこをどう行けばちっともわかりません(´Д⊂ぷにどこ・・・

アルダザール抜けても行けるとか聞いて
ひとりでマーキングしながらうろうろもしましたが
結局意味不明のまま道がわからなくなって、秘儀デジョン。

立て看板とかつけておいて欲しいですね('Д')

マムは地図はなんとなくわかる。
うろうろしてて護衛に見つかって瞬殺されたこともあります。
けど こっちの鍵はやっぱりPT推奨・・・だよね?
3人くらいでもいけるのかなー・・・?

・・・。
やっぱり王子と若君拉致しかないのかっ!!?
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]