忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[331]  [330]  [65]  [64]  [63]  [329]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとうれしかったこと、その1。 
20070422225234-2.jpg


月曜日に固定PTで進めてるナイズルアサルト。
忍戦竜シ赤赤←ひよ。
かなーり運に左右されると思いますが
かえるにされたり 手順ランプ5個でてきたりとさんざん悩まされた後
いきなり1から16層まで突破できたのが先週。

20目指すぞ、おー(´∀`)ノ
1回目、20層にたどりつくものの殲滅ばっかりで時間が押し気味。

それでも挑んだ相手はアダマンで、
雷が効かず氷じゃないといけないと聞いたのは終わったあと。
5mmくらい残して時間切れでした。

リベンジじゃー、と突撃。
特定がきてくれたおかげで時間10分残して20層着。
って、またアダマンかいヽ(;´д`)ノ 
20070423223136.jpg
でも、時間的余裕=心の余裕 という感じで難なく撃破。

初めて見たドロップ品が 

これでした。
20070423223829-2.jpg

前衛4人(内ナイト職持ち3名)で勝負。
おめでとうヽ(´ー`)ノおめでとう
あと3個取らねば。

ゴリアードは2個でいいからさっさと落として欲しいな。

その勢いで3回目に挑戦しましたが
18層でポロッゴが出てきてしまった。
2人がデスで即死、戦士(=つおい)が魅了されて
寝かせようとした矢先にひよたんまでかえるに。

一応倒せはしたものの、時間がないのでトークンを貰うことにしました。
来週もがなんばるぞー('∇')

この固定だとアスカル4セット ゴリアード2、3セットってところでしょうか。
デナリは・・・3くらい?
頭と足がいいなー・・・頭はいつになるんだろ。
アスカルは貰えるとしたら脚がいいかなぁ。
デナリは・・・それまでに青が上がってたら考えよう('ω')
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]