忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[328]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水を奪還したものの
残り2人がなかなか戻ってこないので王子連行で鍵取りをする。

正直、その2人がどっちに閉じ込められているのかわからなかったのだけど
どっちも行けばいいじゃん(*'-')v と思ってたので。

ワジャで鍵取りをしたあとハルブーン⇒エスケで火山へ。
ハルブン2枚目MAPを目指します。
そして。
最初の難関、というかここが最難関だと思うんですが
護衛NMと雑魚トロルを抜けなければなりません('Д')


でも 感知範囲はそんなに広くないと思うのですよ。
だからコツ掴めば行けるように・・・

と 思ったけどメンドイので
ひよが先に走ってそのままからまれちゃえ、王子は死なないでね
と、先に走ります。
護衛NMは無事通過。
そしてまた同じところでバニシュが飛んできた(ノ∀`)

まあいいや〜王子さえ生きてれば・・・
って あれΣ(゜д゜|||)!?からまれてるの王子?

でも機転がいらないところで利く人なので
とんずら回避開錠タブリンのコンボをかましてくれました。
・・・失敗してたけどね('Д')ぉーぃ。
もちょっと待っててくれれば寝かすのに!

しょうがないので必死に(ガダの為に)取った鍵を使うことに。
ここまで来て帰るのはねぇ(・ω・) 
20070407224135.jpg
魔法は使えなくても、呪符が・・・ね・・・。

というわけで
最奥に雑貨屋が取り残されてしましましたー(´・ω・`)

で。
その後もまた1人で鍵取りしてたのですがもちろん出なくて
話かけるのを後回しにしていたら
次のマム戦で魔法屋が連れて行かれた件。

(ノ∀`)
まあ、すぐに戻ってましたが。 
 20070408175733.jpg
20070408175834.jpg
なんかもっといいものでもいいと思うんです。

戻ったあとも
夜にきたトロルのあとにもまた
1人で泣きながら鍵取り行きましたが

でませんでした(泣) もーぅ。。。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]