忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[55]  [328]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます。
今日もたまご焼きは綺麗に焼けました。
でもうっすら寒いし、お布団も恋しいです。

最近、ビシージしかやっていないように見えますが
まああながち間違ってもいないのですが

だってほら、鍵取りしたり捕虜解放したりそれをブログに書いたり・・・
・・・。 
20070410000403-2.jpg
これがひよを呼ぶからーヽ(`д´)ノ

昔はPT組んでるとHPが気になったりプロシェルヘイスト配ったり
甲斐甲斐しく動き回ってましたが
今ではそれ以上にがだのHPが気になります(ノ∀`)


昨日のマム戦では久しぶりに傭兵ゴブリンをみました。
鼓舞:ナジュ 勝鬨:ミリ
競売区は結構安定してたかもー半分くらい体操してたと思います。

防衛力結構あったのかー。
・・・ターバン目当ての募金か!!?
あれもターバン以外のモノが欲しいよねぇ・・・。
水も微妙だしさ。
インスニの代わりになるものとか!

そしていつも思う事があるのです。

五蛇将の誰かが3人以上欠けている+防衛力が低い時
とかで
宰相ラズファードが出現しないかしらー(*'-') とかとか。

だって国の有事じゃん!
危険な時こそ、不滅隊の出番ではないのかーっ!!

連戦で死者戦。
鼓舞:ガダ 勝鬨:ミリ
No3がチョコエリアにいるシャウトを1回聞いたけど来なかった。
誰かがマラソンしてくれたのだろうか。

鼓舞は 水>風=炎>天>土
勝鬨は 炎=水>風>天>土

の順番で多い気がします。
宰相も出てこないかしらっ!!不滅隊の代わりに。

常々、エルF2らぶのエルスキーだと思ってましたが
アトルガン系NPCで好きなのは ほぼヒュムだと気がつき驚愕。
がだ・宰相・リシュ・赤狐隊の前隊長・ナジュ・アブクーバ!
ふむふむ。
つまり、エルは見た目だけなのか、そういうことなのかっ!?
クルタダがF2だったらもっとよかったのかもしれない。
ちなみに大人気(?)のナジャ社長は嫌いです。
シャントットは好きなんだけどな。



そうだ。
最初に書いたけどビシージしかやってないように見えますが
たまには釣りしたりチョコボに乗ったりしてます。
・・・なんだその日々は。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]