忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


某フラッシュ「3日に一度はトロルにさらわれる〜♪」
って、、、
3日に一度っていうかトロル毎にさらわれんなーヽ(`д´)ノ

前回はワモ奥で
その前は最奥でしたね。
今日はどこでしょうね。

・・・。
今日はストック(正規)鍵ないんじゃー( TДT)


早くに目が覚めたのでちょっとチェックしたら
「トロル開始予想5:00」とかなってるんですよ・・・
(この時点で6:00)
最近陥落鯖が多いので気になってIN。

まだやってたΣ(゜д゜|||)
テンポラリアイテムを見れば やっぱりがだはすでにいないし。
残ってるのはミリとザザーグ。
なのでモグからそのままチョコエリアに行ったのだけど
・・・ザザーグいない(・ω・)どこ行った。
夜、リンバス行ってた為プロシェルリレがかかったままだったのがよかった(*'-'*)v

仕方ないのでミリエリアへ。
この時点でアルザビ300人。たぶん寝落ちも多そう。

って、
「チェスト〜!!」とか聞こえてくるんですが。
3将軍堕ちて、よほど魔封堂が気になったのでしょうか。
こんな所にまで出張してくるとは(*'-')
ミリが見えたのでタゲ固定・・・だけど、HPは大丈夫そう。

英語のシャウトが飛び交いながらも6:30前に撃退。
開始の正確な時間はわかりませんが1時間半くらいやってたのでしょうか。

勝鬨はミリ。
ダッシュしたももの思った通りガダはいないし。
他にも何人か走ってきてました(・ω・)こんな時間でもがだらーが!!!

そしてハルブーン捕虜8名。
・・・。
んー、微妙な感じで今日マムと死者がきそうな予感があるんですよねぇ。
解放間に合うかな・・・って
鍵ないんじゃーヽ(;´д`)ノ
昨日、取っておきたかったのに誰も来ないんだもん。

チョチョルンが残ってればまだいいのだけれど〜。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]