忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝あたりにトロル来るかな〜・・・と思っていたら
夜中のうちに来てたみたいです。

捕虜は3人、アルザビ一周したらミリ・雑貨屋・魔法屋。
雑貨屋もよくいなくなるのう。

解放したいけど鍵は1つしかない。
ので!!!
「シーフの出番だよ!」と黒たるちゃんをけしかける(ノ∀`)
とりあえず探険してみる!、とひよと同じ赤/狩で特攻してくれました。
1枚目をうろついてくれてたので
じゃあ、ひよは2枚目でも見てこようかな〜と着替えて白門からワープ。

火山走ってたらどうやら迷子になってたので
プリン広場のとこから一度中に入ってスキャンしてみると・・・

ワモ奥にミリ発見。またそこか。
左上にはいなくて、聞いたら扉奥にもいないっぽい・・・。
2人2枚目か〜・・・と考えつつもどっちにしろ水が優先だな!と戻る。



さてここで。
いつもだったら髪飾り⇒蘇生(運がよければ見つからない)
王子連行⇒回避デジョンの間にダッシュ

のどちらかなのですが。
赤たる2人なので最初のワモを1匹倒し
2匹目を寝かし
残りは後ろ向いてる間に通り抜け 奥へ向かいます('∇')v
 20070407103150.jpg
20070407103159.jpg
ぜぇぜぇぜぇ。
【ツンデレ】【ネコ】【将軍】【見つけました!】('∇')
解放後、すぐに呪符。
飛ぶ寸前に、ワモが大量にやってきたのが見えました('Д')v

昨日、天さん解放の時に取った鍵がすでに使われた件。
 20070407112913.jpg
20070407113041.jpg
・・・(*'-'*)路銀にすらならないんですが!

ふう。
またトロルが来る前に鍵を補給させておかないと・・・('Д')
いつガダがまた捕まっても大丈夫なように。

・・・。

ま た 鍵 か ('Д')!
ボスケテ!!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]