忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、トロルに捕虜8というのを見て
1人で鍵取りしてたのですがこれがまー出ない出ない・・・。

しかもトロルって微妙にグラ耐性ついてますよね!?
赤はうざいし、ナイトは4割くらいでスリレジあるし、暗黒はやわいけど
なんかもー効率の悪いソロメリポですよ('Д')・・・。

MAP1枚目だけ捕虜位置確認して(天さん扉奥だーギャー!)
めそめそと鍵取りしてたら
いつも見かけるシーフさんが(*´Д`*)!!!

天さん以外を全員解放してくれた模様です。
ありがたやーありがたやー。・゚・(ノд<)・゚・。
しかも一瞬Lvダウンしてるようにみえた・・・。
(もともと75の方ではない。)

マム鍵なんてソロじゃ手に入らず。
アラパゴは寝てくれないし、それ以上に牙の鍵が。
なのに唯一ソロ可能なハルブーン鍵の出なさときたら・・・!!

ちょっとくらい高くてもいいから
シーフ以外でも使える鍵とか出来ないんですかね!
そんなことしたら箱乱獲か(*'-')
・・・AFは正規鍵からじゃないと出ない仕様にすればいい!

とか妄想に走っちゃいますよ。 
20070405150506-2.jpg


んでもって午後にはマム戦。
自分で書いたメモが読解できない不具合があるんですが
防衛力85〜90(いくつまで回復しかた謎) アルザビ460人前後
鼓舞ミリ 勝鬨ガダ。
競売区は早々に落ち着いたので
天さんがいない大通りで騎乗マムに精霊連打してました(*'-'*)v

そして。
午前中に助け出したばかりのナジュ(+Dタルと何か)がまたマムへ。

例のシーフさんが向かってくれます・・・!
何もできないのでせめて、と思い髪飾り贈ってみました。
鍵とかのほうがいいのだろうか!?

そして夜には死者戦ですよ。
最近、来る時は1日に三蛮族が来てる気がする・・・。

防衛力65+ アルザビ満員御礼
鼓舞ナジュ 勝鬨ガダ。

いきなり走り出すガダ。
チョコエリアを抜け モグエリアまで突入するガダ。
天さん不在がそんなにきになるのか!?
と、思ったらなんか声が・・・。

炎 土 風 3蛇将が共闘してます。 
20070405200222-2.jpg
というか ナジュとザザがいるのにガダがタゲ取ってる不具合について。
しかもガダって殴り結構強いよね・・・。
  20070405202205.jpg







  20070405202245.jpg
20070405202457.jpg







この後、何があったか(たぶんおばけだろうか・・・)ナジュがまた戦闘不能にヽ(;´д`)ノ
No3まで来ちゃって、ガダがいつ宣告くらうかと冷や冷やしてました。
無駄にうろついてくれたおかげで他の雑魚がいない場所に移ってくれたのはよかった。

ちなみにミリも大通りまで出てたようです。
早く天さん連れ帰らないと。。。

でもってやっぱりナジュはアラパゴへ。
何勝手に1日3箇所も回ってるわけ?
そして、気がつけばまたすぐにシーフさんがアラパゴにいました。
(;´人`) ありがたいことです。

・・・。
今日は王子と帰ったら鍵取りするもんねヽ(`д´)ノ 強制連行です!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]