忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[57]  [56]  [55]  [328]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もそもそと釣りしててふと気がつく。
「あー・・・今日からフィッシュランキングだ('∇')!」

そのままデム⇒セルビナでギルドに行こうとしてあることに気がついた。

トロの勢力上昇中。

いそげっ いそげっ いそげっ

ささっとギルドでメモをしてアルザビに戻りますよ('Д')v


久しぶりにテンポラリアイテムが30個あるトロル戦。
鼓舞:ミリ 防衛力125過ぎた所までは確認。

初期位置封魔堂エリアだったので走者の薬でダッシュ!!
あああ 嫌な予感があたってるΣ(゜д゜|||)
しかも辿り着いてプロしようとしたらボムに殴られ死亡。
衰弱が直った頃にまたもや自爆に巻き込まれ死亡。
久しぶりに死んだよ(ノ∀`)

その後は
ボムの強襲、いつものトロ、サソリ集団、ワモ+ザザの満員御礼。
 20070412140155.jpg
20070412140337.jpg

印ケアル5は間に合わず ガダ堕ち(´Д⊂ ヒーラー結構いたのに。
うろうろしすぎなんじゃーヽ(`д´)ノ
その後はザザ護衛してたけど安定してそうなので他エリアへ。

ミリはぽつねんと立ち尽くしていました。
なので天さんの所へ行くと、がだ以上にうろうろしすぎ。
ウチの鯖の天さんはインビン使ったことあるのかなぁ。
ガダはすぐ使うよね(ノ∀`)ザザ・ナジュ・ミリは見たことあります。

勝鬨:天さん
定位置へダッシュ・・・やっぱりいないヽ(;´д`)ノ
捕虜2名、たぶんおやびん。
でもガダだけ即効戻ってきました('∇')vよかよか。

終了後にマムがLv1になっていることに気がつく。
待ちの間にいろいろやっておき5時半前にマム開戦。

鼓舞:ミリ 防衛力見るの忘れた('Д')アルザビ500人くらい。

プークの影が見えたり
竜マムがいきなりやってきたりはいつものことなんでいいのですが。

今回はかえるがやってきたんですよ・・・。
・・・。 
20070412175009.jpg
げこげこ集団。

流れすぎで全部のログをお見せする事はできないのですが。
 20070412175154.jpg
20070412175156.jpg
ガ系・スピン・必殺技、ありとあらゆるものを撃ちまくるらせつw
まとめて灰にされたPC多数。(表示以外にももちろんいます(ノ∀`))
敵もそれくらいの勢いで削って欲しいもんです。

ひよはちょうど巨人を使った後でHP満タンでスキンもかかってたので
どうにか生き残れました('Д')っても、残りHP40なかった!!
魅了解けた瞬間に祝福をして、ガダ回復。

ふーふーふー('Д')生きててよかったけどっけどっけどっ!!

勝鬨:天さん
捕虜2名、競売長と誰か。

赤にジョブチェンジするの忘れてた!!!とか最初は思ったけど
今日は白でよかったと思いました(´ω`)・・・。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]