忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [327]  [326]  [325]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は連戦ではありませんでしたが、三蛮族がやってきた我が鯖。
この時点で確か捕虜がハルブーンに3人くらいいたような・・・
たぶん大通りの誰か+おやびん。

死者の軍団、防衛力165。
アルザビの人数は見てませんが昼間なので400〜500ってとこでしょうか。

鼓舞:ガダでやる気急上昇。
が!
死者ですからね・・・。
いつものようにおばけに囲まれるガダ。
動きが天さん並になってきたガダ。

↓近くにいたPCが魅了されて大惨事。 
20070403121635.jpg
距離がちょうど届かなかったのかひよは魅了されなくて
PCがPC追いかけたりガダにやられたり忙しかったのですが
もう死ぬ(´Д⊂死ぬ(´Д⊂ と思いつつケアル連打ですよ・・・。

MP総量からすると赤で出撃の方がいいかなーと思いつつ
ケアル5はやっぱり大きいかなぁ・・とか、どうなんだろう。

*以下、長いので折りたたみ。
本当に長いです('Д')三蛮族がきたせいで。


おばけを倒したあと 挙動不審になるガダ。 
20070403121848.jpg







タゲれる敵がいないのに台詞だけいいながら右往左往してます。
右手側の階段昇ったり降りたり、すごいうろうろしてました(*'-'*) 
20070403122151.jpg
やっぱりこう見ると、赤白の護衛率はNo1なんじゃないだろうか。

そしてその後はアレですね、No3。
チョコエリア入り口で見張ってて ディアとかバニシュでタゲとったり
とりあえずなるべく行かないようにしてたのですけど
足速いし、取り巻きもいるし、すぐタゲ外れるしで うーんヽ(;´д`)ノ 下手。

がだらーw(だと思われる)方々がなるべく引き剥がそうと努力してるんですけど
ツンバカが範囲連打するもんだから、もーぅ。
1回目の宣告は、カーズナ2回で解除。
2回目の宣告は、カーズナ1回で解除。
その後何故かチョコエリアに移動始めてNo3から遠ざけられた。
と、思ったのは一瞬でいつの間にかまた近くに。
3回目の宣告でカーズナ3回連続ミスって逝っちゃいました(´Д⊂うぉぉん
「くじけるなっ!」と天さんに言われましたがくじけます。

勝鬨:ザザ
⇒いちもの定位置にダッシュ・・・あヽ(`д´)ノ ガダ残ってた!
魔法屋・競売長・デジョタルが捕虜。

夕方にトロル戦。
だけどこれは出かけてて出られなかったぜ!畜生ッ畜生ッ!!

夜、INすると・・・あれ?
報告サイトはハルブーン捕虜0なのに まだ3人いる・・・?
(・ω・)む・・・?
と 思ってまあいるならいるで解放してこようとまた王子連行。
段丘側から入り、スキャンすると・・・

ワモ奥にガダ発見。

Σ(゜д゜|||)あんたってこは・・・。
つまり昼間誰か解放してくれたけどトロル戦で新たに3人捕まったってことだったのか。
というか、ガダを見つけてしまったからには解放しないといけません。←断定。

他の誰かだったら王子にスケキー使って貰う予定でしたが
そんなわけにもいかないので必死に鍵取りです、って本当出ません・・・。
いい加減疲れて来る頃ようやくドロップ。
⇒高速のロットイン978。どんだけ必死なのかと。

1枚目にいるのはガダだけだったので他は誰かに助けて貰って!と祈りつつ
王子にワモを回避デジョンしてもらってその間に悠々到着。
 20070403205610.jpg
20070403205621.jpg
ふぅふぅ。
この後アルザビに戻ったらなんかマムがLv1になっておりました。
倉庫で卵貰いながら時間を見つつ、定位置で待機。 

 20070403220745.jpg
20070403221403.jpg
チョチョルンが戻ってなかったので白門で鑑定。
・・・こっちちょっと高いんだけどねぇ。

そして、マム戦。
チョチョルンがいないせいで防衛力11!!!
嫌な予感もしますが、ここでまたガダを連れて行かれるのは御免ですからー!
ちょっとくらい眠くても('Д')頑張っちゃいます。

鼓舞:天さん アルザビ満員御礼。

プークの奇襲から始まります。
・・・あー(ノ∀`)
トルネド⇒エアロガ3⇒トルネド という素敵な連携かましてくれました。
ザザと共闘してたけど、ガダからタゲ外すなんて怖くてできません。
何度死んだと思ったことか・・・。
カエルまできちゃって、そりゃもう大乱闘に。

と、その時。

天蛇将ルガジーン、戦闘不能!

うおおΣ(゜д゜|||)!!?一体何が!?
ここ最近、天さんが堕ちるってあんまりなかったハズなんだけど・・・。
黄色ネームを一生懸命剥そうと努力する方々のおかげで少しづつ
ガダの周りが落ち着いてきます、ざ・がだらーwパワー。

勝鬨:ミリ。
天さんは捕虜になってました( TДT)

あー・・・せめて鍵。
これがもうちょっと取りやすくなれば。。。
今からシーフ上げはきびしいしなぁ。うーん(-_-;)


*知らなかったんですけど見つけたのでトラックバック挑戦!いいのかな?
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]