忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日からハルブーン扉奥に取り残されてる天さん。
颯爽と解放に行きたいところだったのですが気がつけばマム行軍。

防衛力は見てないけど皇国軍兵はいました。
鼓舞:ミリ アルザビ:満員御礼

今日はPTに誘って頂きました(*'-'*)!
でもみんながだらーだって知ってるのでひとり競売区に向かっても
誰もなんとも言いませんよ(´∀`)v白なのにプロもせずごめんなさい。
ちなみに奇襲もなくかえるもこなくて平和的でした。

ザザが競売区乱入してくるときつめです。
やっぱり天さんがいないせいかモグ区が乱戦になりますねー。


「終わったら天さん解放に行きたい。」
と申し出たら快く承知して下さいましたー('∇')わぁぁぁい。
*鍵はすでにあった。

勝鬨:がだ 最近このパターンが多い気がする。
捕虜:0人 おーがんばったじゃん。

ということで 5人でチョコボに乗ってハルブーンへ向かいます。
人の話を聞けない子ですのでさっさと先に1人で行くひよたん。
だって早く解放してあげたかったのだもの。
 20070406222001.jpg
20070406222032.jpg
御対面(*'-'*)v

しかも。
寝かしてた見張りトロルをなんとなくみんなで殴り始める。
⇒鍵ドロップ!!!ひよたんの高速ロットイン(ノ∀`)♪
次 ガダがお持ち帰りされたらすぐ行くからねー(ぁ

うふふふ。
あとは水と風かー。
でもたぶん がだが最優先になるので('Д')v
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]