忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [335]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちっとも懲りずに相変わらずビシージ厨。

でも最近ちっとも遭遇できなくて
おまけにビシージサイト見たら また時間ずれてきてる。
(来ると思ったのがこなくて
まだだと思ったのがもう来てたとか。)

暇を見つけてはガラ拾ったり
ミラテテ貰ったり
出ない鍵取りに出かけたりしてるけど

やっぱり追いつかないよなぁ・・・(´・ω・)
もうアルザビ住みたいよ。



でも今日は久しぶりに遭遇しました。Lv4だけどね!
トロ→死者の2戦でした。

午前中だということもあり人も少なめだったけど
どちらも捕虜0人で撤退。

んー。
これくらいの感覚がいいよなー。
700人いても撃退できないっておかしすぎる。
400人程度でお頑張ればどうにかなるくらいがちょうどいい。
と、思うんだけどなぁ。

あと発生率をもう少し下げてもいいと思う。
だっておかしくない!?
こっちはボロボロのままなのに 
あんなにすぐに攻め入ってくるほど立て直せるのか!?


まあ久しぶりにガダの横に座った('∇')v
しかも勝鬨ガダだったもんねー。
相変わらずスパイク体操して ぐるぐる動き回ってた。
死者戦の時なんかお立ち台(?)登ってたし!!
SSの為にいいアングルを探してあやしいタルになってた(*ノノ)


ちょっと思った事。
一番簡単にできる防衛力のチェックだけはできるだけしているのですが
ここ最近高めを保っているのです。
さすがに連戦だと無理ですけれどね。
・・・もしかして('∇')誰か興味もった人が増えた・・・!?

あとこの間マム戦かな?鏡が減ってたんですよね。
1枚くらいだとたまに割られてることあるんですが
4枚だったし、意図的になのかな。
・・・('∇')え、増えてる!?鏡割り人がとうとう・・・!?


がんばるよ('Д')ノ

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]