忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[294]  [28]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20061106095433-2.jpg
うわさの
   ブ    チ
が見たいが為だけに、漆黒BCから一気に進めてみました。

さすがというかなんというか。
クエもミッションもそうですが ウィン関連はストーリーイベントが
どれをとっても素敵すぎです!!!

漆黒の柩
ドゥブッカから飛べば簡単に行けますが、ワープ開通してないとちょと大変。
一度アラパゴを通らないと来れない場所なんですよねぇ。
イルルシが開通してるならカギがなくても大丈夫。
あとは度胸です('Д')

ゲッショーが参戦してきます。
ていうか最初からいるっていうか 一番前にいます(*'-') 
20061105205603.jpg
忍戦赤赤詩の5人で超余裕。
船の形のBFです。
敵との距離がめちゃくちゃ近いのでIN直後は注意。
抜刀すると ゲッショーも抜刀しちゃうのでまずは強化などを。
その後開幕プガであとは順番に倒すだけです。
5人目を倒すと今後はクルー4人にキャプテンが1人('Д')
キャプテンだけ殴ればいいのですが クルーはあんまり寝てくれません。
赤か黒が1人でもいれば まあ間は持ちます。
ゲッショーは回復の他、強化(プロシェルヘイストなども)できちゃいます。

8割くらい削ると自動的にナシュモに飛ばされますがここで注意。
お手伝いさんはアラパゴに残されるので帰り手段を持っていきましょう。 
20061105205823.jpg
はねがー はねがー ききゆん かわゆすー。

その後ナジャのところでいろいろイベントが。
ファッションショーはなかなか見ものでしたよ('∇')アブクーバが。
最初から「正装」して行くと見られないイベントらしいので
見てみたい方はご注意を!
その後皇宮でのイベントを経て いよいよご登場・・・! 
20061106095534.jpg
ひよたんが立ってる場所が気になりますね('∇')
どうやって登ったのだい(*'-')? 
20061106100033.jpg
この一連のイベント かなーーり長いのですがかなり必見!
ちょっとした笑いやイベントが散りばめられていて楽しすぎます。 
20061106100434.jpg
取られたオポオポの王冠みたいの ちゃんとナジャがかぶってるし(・ω・)
==お楽しみの為中略==
ここはシャラトト。 
20061106100745.jpg
オークの子供が ヤグと茶してます。
 20061106101255.jpg
20061106101329.jpg
・・・ヒドスΣ(゜д゜|||)!!!でも笑えた!!!
==お楽しみの為中略==
次はエジワ行くんですが(イベントのみ)これがまた何というか(ノ∀`)
ちなみに1人で先に行った忍者は迷子になった挙句
調べてくる〜と落ちたまま2日戻ってきませんでした(・ω・)
==いろいろあって省略==
 20061108205553-2.jpg
20061108205620-2.jpg
ひよたん 怒られてるー('Д')
戦詩白とかいう どうにもならなそうな構成で突っ込んだのに
ブチ切れる前に終わってしまってちょっと残念でした(・ω・)
==そこそこあって後略==
というわけで 一言で現すなら楽しかったです(´∀`)♪
本当はSS撮りまくりで回復忘れてたとかナイショだけど つまりそれくらい簡単です。
続きが気になるなー(*'-'*)カラババ また出てくるよねぇ。

そんなわけで 月詠みオファーからそろそろ1年は経つので(ぇ
WMも終わらせたくなりました。
PMはすぐ終わったんだけどな(*'-')ZMも最終戦だけ残ってら。
SMが中途半端にR7なんですが たぶんOP全制覇してるので移籍はしないでしょう。

というわけで次号。
お供とゆくWM最終章「ひよたん 月詠みへゆく」(*'-')ノ☆
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]