忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[72]  [332]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [331]  [330]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、ビシージ関連で笑い話にしたくないようなバグ?が起きているみたいで
(今はもうというか、やっとメンテで直ってるのかな?)
人事にも思えずどきどきしてたのですが、、、

ウチの鯖も初期の連戦バグに巻き込まれて
閑羽を全鯖初で倒したりもしましたが その後陥落してしまったのですよね。
疲れっていうかアレは精神的なものも大きかったのでしょうなぁ。
確か閑羽撃沈で撤退直後にマムが来てその最中にまたトロが進軍開始して
それで士気が落ちたような気がする。

・・・個人的な感情も混ざってるかもしれません(´ω`)
細かいことは忘れてるけどそのものに関しては忘れられません。

で。
見てると連戦でマム戦が来ると危ない・・・?というような話がチラホラ。
・・・。
ちょっと!
トロとマムが同時上昇してるよ!! 


あわててIN。
すでにどちらも170に近いLv6。

門のおっちゃんのとこにダッシュで聞きに行く。
連続防衛数362 総防衛数657 陥落数7
20070507144411-2.jpg
そして同時行軍開始。
わずかにマムの方が早いけど、行軍速度からしてトロルが先に来る可能性も。
連戦でマム戦後にバグったという話もあったのでちょっとドキドキですよ。 
20070507150959.jpg
マムの方が先にきました。

防衛力:188 アルザビ:500人程度→600人超
鼓舞:天さん 初期位置:チョコ区 奇襲:???

競売区は結構静かでした。
チョコ区から流れてきたのがいる程度。
かえるも1匹づつ紛れ込んでくる感じで大惨事にはならないですみました。
その後競売区・チョコ区・モグ区は静かに。

大通りに騎乗マムが2匹いたので薬使って2回ヘキサ撃ちこんだ後
チェックの為に門の前まで走っておく。

勝鬨:がだ('∇') 捕虜:追加2名(魔法屋が3日前からずっと扉奥)

回復するまえにトロル戦開始。
防衛力:124 あ、120以上残ってるのか! アルザビ:600人
鼓舞:ナジュ 初期位置:競売区 奇襲:ミリ

開始2分くらいでいきなりミリ戦闘不能。
競売区はいつものトロ集団、、、とおもったら途中でザザの声が聞こえ始め。
だんだんと混戦になってきます。
そこにワモ さそり ボムが増え・・・(ノ∀`)
数匹は引き剥がしマラソンしてくれる方々がいて将軍ズは護りやすくなってたかな。
それでも密集させようとする墨将軍がいるし(・ω・)
久しぶりに援護シャウトが飛び交いました。

ちょっとづつ数は少なくなっていき無事終了、バグは起こってないらしい。

勝鬨:ザザ 捕虜:ミリ 防衛力:51まで低下


連続防衛数だとか陥落数だとか 数値でしかないけど
やっぱり連勝鯖&無敗鯖は応援したくなっちゃうし
陥落実数0だから連続数は関係ないってこともないと思うのです。
コンテンツの1つとして楽しんでてその中で募金だったり解放だったり
そういう楽しみ方をしてる人がいるわけで。

デュナミスでバグが起こった。
全滅したまま出られない。
じゃあリセットするから今出てた装備も全部なかったことに。

とかだったらいやでしょ(・ω・)?
なんか例えがアレですけども(ノ∀`)


おまけ。
 20070427235118.jpg
20070428143035.jpg
いつもこの場所にいる がだらーさんだと思われる方。
たまに青でいったらその方も青だった。
死者だからだと思って白でいったらその方も白だった。
撮るの忘れたけど 赤もよく被る。

・・・思考が似てるのかしら('∇')
一応、敵とかエリアの人数とかで考えてジョブも変えるわけですから。
な、なかまなのかな(*'ω')
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]