忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [332]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070519131152-2.jpg
天使の羽根('∇')かわゆいぞ。
毎日、倉庫で話しかけてるけどベルトだの優待券だので
ちっとも花火が貰えません。。。何故('Д')



以下、あっさりと来てすぐに帰ってしまうため
あんまり遭遇できないLv1〜のビシージに 無理矢理参戦した記録。


Lv1死者戦。
防衛力:170以上 アルザビ:164⇒210
鼓舞:ミリ 初期位置:大通り

Lv1なので・・・
一応がだにプロシェルをかけに行く。
最初の広場とチョコ区をつなぐ2階通路の部分で薬を全部使って
骨にヘキサ連打('∇')ノがんがんごんがんごんごん

死者とはいえさすがLv1。
あっさり撤退。

勝鬨:ミリ 防衛力:157


Lv2トロル戦。
防衛力177以上 アルザビ:366⇒457
鼓舞:ナジュ 初期位置:封魔堂

めずらしくPT組んでました。
とりあえずいつものようにガダにプロシェルをして護衛NPCにもシェル4。
その後、大丈夫だろう〜と広場の方でヘキサ撃ってたら・・・

炎蛇将ガダラル、戦闘不能!!

な、なんで!?!?!?
わーん(´Д⊂  どうやらボム隊がいったらしい。
まさかLv2でこの人数いて落ちるとは完全に油断してました。
しくしくしく。
その後すぐに撤退。

勝鬨:ザザ 防衛力:122 捕虜:2名
って探してみれば がだとおやびんがいないー('Д')

見たらいつものシーフさんが火山側から回ってるので
いつもの赤/狩に着替えて鍵を握り締めて段丘側からハルブーンへ。
ワモ、、、いない。
東、、、いない。

嫌な予感がします。
2枚目MAPならシーフさんにおまかせしちゃうけど、もしや・・・

スキャンすると緑の●が見えます。
しかも2つ!!
よりにもよって2人揃って扉奥か!!
ヽ(;´д`)ノ

とりあえず無駄足になる前にシーフさんにテルをいれる。
ガダとおやびんだもんね、、、2人とも助けたいよね、、、
偶然、火山にフレさんがいるということで頼んでもらい
プリン側から扉開けて貰うことにしました('∇')わーい、ありがたやー。
見破りがあるわけじゃないし 入り口からも近いし
あとはやっぱり認知度と鍵のドロップ率の問題だよなぁ。
 20070519135804.jpg
20070519135839.jpg
ガダを譲って貰えたので助ける('∇')v
おやびんはシーフさんがツールで開錠。
あああ、そろそろガラ拾ってこよう。
かけらも拾って髪飾り作らないと。

その後 シーフさんとお友達になれましたヽ(´ー`)ノわーいわーい。
王子も若様もこれ関連の話にはついてきてくれないし
仲間ができたみたいですごくうれしいです(*'-')v
 20070519151540.jpg
20070519151540.jpg
2本目の竿キタコレ。
そして、競売区から離れないと誓った。


Lv2死者戦。
防衛力:155以上 アルザビ:362⇒486
鼓舞:ナジュ 初期位置:大通り

今回もPT組んでいますが、まずは競売区へ('Д')v
いつものようにガダにプロシェル、護衛にはシェル4。
護衛NPCもプロは4かけてるのでシェルだけです(*'-')

まあ、死者だからこないかなーとは思ってたけど
競売区にPCが2人くらいしか残ってなかったのでなんとなく。
たまにチョコ区をのぞいてはPTメンを回復したり 競売区見に行ったり
そんなことしてたらナンバーズのなにかに魅了されたあげくそのあと殺されてみる(ノ∀`)
生き返った直後に撤退。

勝鬨:天さん 防衛力:102 捕虜:4名、お店NPCがごそっと。

Lv7がまた来る前にもう少し開放人が増えたらいいなー(*'-')
そしてVUと共に市街戦参戦者があんまり減らないでくれるといいんだけど。
将軍がいつでも名前を読んでくれるようになるだけで全然違うと思うのにっ!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]