忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[75]  [74]  [73]  [72]  [332]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マムージャが攻めてくると知ってIN。
防衛力を見に行くと60。

ビシージサイトを見る限り昨日の夜にトロがきてたっぽい。
けどそれにしては防衛力低すぎでないか?
ちょちょるんいなかったのかな?
と、ちょっと不安になる。

そして不安は的中した。


アルザビ:200人 鼓舞:ミリ 初期位置:競売区

最初はどうにかなるかも・・・?と思えた。
なぜなら敵がバラけてたから。
しかもなんだかNPCが強い。
がだの魔法も800近く通ってたし(´ω`)

そこに水蛇将:ミリ・アリアポー戦闘不能

奇襲、封魔堂エリアだったのか(・ω・)・・・
と、思ってたらいきなり走り出すガダ。
たどり着いたモグ区では何故かナジュの他にもザザの声が聞こえる乱戦状態。
それでもしっかりガダをタゲって回復回復。

そこへ何故か天さんの声が!!!
モグ区に水以外の4蛇将が集まっているというものすごい密集状態。
もちろん敵が。

動きまくるガダ。
走りまくるガダ。

何しろガダの相手はカエルと白マムだ。

そして天蛇将:ルガジーン戦闘不能
続けて風蛇将:ナジュリス戦闘不能
予想だとワイバーンに囲まれていたのだと思う。
それと一緒に忍者マムが炸裂してPCが一気に崩れ落ちたらしい。
助けてシャウトもあったけど 普通に人手(MP)が足りなかったんじゃなかろうか。

大通りを天さんのごとく行ったり来たりするガダを追いかけ走る走る。
たぶん、モグ区はヤバイのだろうなぁ。。。
とヤキモキするがどうしようもならない。

アルザビは300人くらいに増えてる。
けど、初期位置で動いてない人も結構いたしな・・・。

モグ区からジャジャが大通りへ。
どんどんガダに群がる敵の数が増えていきます。
MP足りないーーー!!!

とうとう土蛇将:ザザーグ戦闘不能

封魔堂に集まらないとヤバイだの
魔笛死守!っていうシャウトが飛び交いますが

だったら何故黄色ネームを引き剥がさないのかと('Д')!!!
将軍の回復も大切ですが、黄色マラソンするだけで大分違うのに(´Д⊂
引き剥がしたいけど 左右いったりきたり状態のガダのHPのせいで
動くに動けず。
もちろん文字など打ってる暇はない!!!

あーあーあーあーあー

炎蛇将:ガダラル戦闘不能

大通り、封魔堂に近い2階の角あたりにガダがいたせいで
1階と2階からどんどん封魔堂エリアに流れ込むマム軍。
少しでも、、、とマムを1匹マラソンしてたら いきなりデジョン。

帰ってくれたのか!?と思った直後。

魔笛陥落の文字・・・( TДT)うわわゎゎゎん。
大ショック。

捕虜14名、残ったのは天さんのみ。

そしてビシージサイトチェックして気がつく。
夜中(しかも3時くらいのいやな時間帯)にどうやら死者が来てたらしい。
反映されてなくて全然気がついてなかった。
だから防衛力があんなに低かったのか・・・。

もっと早く気がついてたらスクエニパーティの情報なんぞまとめてないで
INして募金しまくったのに〜・・・(´Д⊂わーん。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]