忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[69]  [68]  [67]  [331]  [330]  [65]  [64]  [63]  [329]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マム戦始まる直前に雷で【回線切断】してしまい
あっさり終わったらしくちょっとほっとするやらつまらんやら。

次の日。
起きたらトロルが来てた。

その時点ではまだ捕虜の人数とか出てなかったし
お友達がやってくる時間になってしまったのでそのままおでかけ。
夕方帰ってきてビシージサイトチェックすると・・・

ハルブーン:捕虜1 がだらる。

('Д')・・・。
つまりアレですな?
お前1人ということは、扉奥なんですね?

INして、チェックの為 赤/狩で出勤。
正規鍵は前の日に取ってありました。しかも初めての一発ドロップ。

お、運がいいぞ〜と思ってたのは こ の せ い か !
ハルブーンに辿り着いてスキャンしてみれば やっぱり扉奥。
数少ないフレを当たるもののちょうど時間が18時過ぎで
みんな休憩とか夕飯離席でいやしない(*'-'*)ふ。

それでもあちこちに頼み込みようやく4人そろえましたよ('Д')もう19時過ぎてる。
扉開ける為に1時間も門の所で佇んでたひよたん。



 20070429191749.jpg
20070429191901.jpg
いいからおとなしくデジョン覚えて欲しいです。
というか使ってるのはやっぱり【呪符エスケプ】なんでしょうかね? 

20070429220637.jpg
一定回数以上救出したら 名前覚えてくれる。
そんなのだけでも全然違うと思うんですけど(*'-') 

20070429220756.jpg
あ!!

折れ竿 きたーヽ(´ー`)ノ
わほほい。
喜び勇んでカンストバザーしちゃうよ!!!
このバザーはたぶん他の人には謎なんだろうけどね。
いいんだ、がだから貰ったからいいんだ。


夜にはまたマム戦。
最近サイクルが早い気がする・・・?

防衛力:170付近 アルザビ:満員御礼
鼓舞:ザザ 初期位置:モグ区 奇襲:モグ区

後半のプークがやってきたくらいで競売所は平和的でした。
でもがだはそれが置きに召さなかったらしく
エアロガ・トルネドなどなどをいろいろやってたよ(´ω`)

チョコ区も平和的で、見に行ったらモグ区も平和で
大通りで薬全部使ってマムにヘキサ撃ちこんだら倒れて撤退していった。

勝鬨:がだ('∇')  捕虜:2名。

んでなんだか目が覚めちゃってそれでコレ書いてるわけなんだけれども
ビシージサイト見たら5時前に死者が来てたらしく。

ごっそりとチョコ区・競売区の面面が捕虜になってました。
・・・(ノ∀`)No3だな!?!?
せめて蛇将が宣告くらってるのがわかるようにと
(フィルターだけだとどのNPCがくらってるかわからない)
カーズナの成功率を上げて欲しい。

王子連行でマム&アラパゴの鍵も取りに行きたいところだけど
(ヘタレ赤なのでソロはきびしいのです、蝉数えられないし!!!)
なかなか時間がとれません。

そろそろガラがちまちま集まってきたのでキーも作らないと(*'-'*)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]