忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[332]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [331]  [330]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


普段ビシージに出撃する時は開戦前に
防衛力 開始時のアルザビの人数 捕虜数
開始と同時に
鼓舞 初期位置 奇襲区 
終了後に
勝鬨 終了時の人数 防衛力 

などなどをメモして+捕虜の確認をしているのですが

GW中分はあまりにも書き散らしたせいでわからなくなりました(*'-')
まあメモっていってもきちんとやってるわけでもなく
たまに人数とか抜けてたり(必死すぎて)
ブログのネタになってる程度なので・・・。

とりあえず 一番新しい昨日の死者戦。


防衛力:170以上 アルザビ:450人程度→満員御礼
勝鬨:ガダ('∇') 初期位置:競売区 奇襲:封魔堂エリア

残念ながら青魔道士がいなかったので180には届かなかったらしい。
いつものように護衛NPCにシェル4を配り
誰かがかけててもガダにはプロシェルをかける(*'-')

人数のせいなのかなんなのかいつもよりあっさりしてる気が・・・
競売区はそこそこ平和的でした。
後半、No3を召喚さん(だと思うのだけど)が抑えてくれてたものの
とうとう競売区に侵入。
でもガダはラミアやってて運良く範囲には入らなかったのか
そのまま遠ざけてくれました!よかった!
No3が来る時だけはいつも自分にヘイストかけてます。
まあ気分の問題ですが、少しでもカーズナできたら・・・と。

宣告はともかく カーズナねぇ。。。
せめて白のカーズナ成功率は80%以上とかにならないのかしら!!
サポ白だと半分くらいとか・・・。
でもその場合人によってはメインは赤75だけどサポの白37で来ようかしら?
って悩んじゃう人もいるのかな・・・?
じゃあスキル依存で!!

勝鬨:ガダ('∇') 防衛力:113まで低下。そこそこ残ってるな。

扉の関係でアラパゴエリアの徘徊はむつかしい。
ので、せめてマムだけでもどうにか行けるようになりたい。
まむーまむー。
いい鍵取り場所ないのかしら。。。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]