忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[68]  [67]  [331]  [330]  [65]  [64]  [63]  [329]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝起きてちょっとチェックしたらハルブーンに捕虜7名(・ω・)

捕虜NPCを見たところチョコ区と競売区が激戦だったのかなー。
土もいなかったし、でもガダは残ってた。
おやびん競売長の2人組みもいないから
もしかしたらガダも捕虜になったけど即効で奪還された、っていう可能性も。
だとしたら さすがですね(*'-'*)がだらー魂。

ガダが無事なら、、、とちょっと思いかけたけど
サーチしてみたらソロ黒さんが鍵取り頑張ってるだけっぽかったので
正規鍵を握り締め、赤/狩で出動('∇')ノ
7人てことは、半分2枚目かしら・・・。
チョコ娘もいないので徒歩で段丘横断・・・のつもりがめんどくなってチョコ呼び出し。


とりあえず ワモ奥に闇男とおやびん発見。
ごめん後回しだ。
どれどれ・・・西には射的屋だけか。
扉奥・・・ってコラΣ(゜д゜|||)!!!
チョコ娘とD樽という移動セットがまとめて扉奥ですた(ノ∀`)いやん。

えっちらおっちら火山を回り2枚目MAPへ。
・・・アレ、西誰もいないよ!?
ってことは 最奥に土と競売長か。。。そうか。。。

サチコメに位置を印て電気屋さんが来たのでちょっぴり放置。
ソロ黒さんのサチコメには1時間半鍵が出ないと書いてあった。
これどうにかしてほしいよねー(´・ω・`)

さて。
念のため髪飾りつかって 強化全部かけて隙を窺う。
ごー((((((((('Д')

あ。
見つからずに門に辿り着いた('∇')v わーい。

その後は慎重に行けば大丈夫。
ボムをすり抜け、いたいた土と競売長。

でも正規鍵は1個しかないし、スケキーあっても赤だ。
どちらかひとりしか助けられん。
悩んだ末に、個人的理由から競売長を救出することに。 
20070425110608.jpg
ごめんよ( TДT) エリクサーの方が大事なんだ、ひよには。
文句ならやわらか将軍に言っておくれ。 

20070425110630.jpg
名前読めないけど、がだフェイスの丁寧な競売長さん。
いつもお世話になってます。

呪符で帰ろうとしたけど、ちょっと思いとどまって護衛トロル倒してみる。
場所はせまいけど相手は狩タイプなのでやりやすい。
いざとなったらとてとはいえよく寝るし。
・・・やっぱり鍵はでないか。って経験値338入ったヨ!!
牢前のトロルからは絶対最低1個落とすとかにしてもいいんじゃ!?

その後ワモの方見てこようと思って戻ったのはいいけど
鏡の所で普通のトロル(戦士タイプかしら?)に見つかる。
ぎゃー・・!!と思いつつ走るとなんか殴られないですんで
プリンやさそりにもみつからず段差まで走る事ができました('∇')v 
20070425113445.jpg
グラはレジレジだったけど、まあ倒せないこともない。
腐っても弱体特化の赤だ(*'-'*)よく寝る。

気がつけばいつものシーフさんが来てたので(勝手に)おまかせをする。
本当にありがたいです。またキー作っとこ・・・。

ワモのところで「どれだけ近付くと見つかるか。」ごっこを敢行。
思ったより近くまで行っても大丈夫なんだねー。
真後ろまで行ってようやく振り向きました。
これなら上手くいけば全部よけていけるかもしれない。
でも幼虫もリンクしてきちゃったのでスリプル2→スリプル→バインドで
全部足止めしてからデジョンデジョン。 

 20070425125702.jpg
20070425125739.jpg
競売預かってるんだから もちょっといいもの下さい。
光布とか光布とか、ケル皮とかさ。

さ。
明日は鍵取りですかね('Д')('Д')('Д')
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]