忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[74]  [73]  [72]  [332]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070511213130-2.jpg







ひよはいわゆる【発売日組】ですが
このキャラはジラート発売のあたりに作った子だったりします。

1日1回くらい死んでる計算かな(*'-')?
PT回数とかは少ないんじゃないかなー。
アラっていうのは9割以上海関係な気がする(´ω`)

さて。
以下、懲りずにビシージ日記。


5月10日朝6時。

うおおおおΣ(゜д゜|||)マム来るじゃん!!!
と、朝っぱらからIN。

装備ジョブとも前日落ちたままだったのでいそいでアルザビにでると
すでに開戦してました。
待って!待って!と思いながらテンポラリ確認。
捕虜は0人でしたが2人足りない・・・でも五蛇将は健在。

ていうか、アルザビ200人しかいないじゃん!!!

と、競売区に向かって走りながらよく確認するとパクスとエーテルがない。
魔法屋と射的屋か。

ガダはまだ無事でした。 
20070510064139.jpg
といってもこんな状態。
すべてNPCに任せて数人で必死に回復回復回復。
叫んじゃうかー!?とも思ったけど人数的にどこも同じようなものだろうし
それは諦めて護衛も殺されないように回復回復回復。

防衛力はわかりませんが青魔道士がいたからかなり高めだったのでしょう。
それでちょっと救われてたのかも。

でもちらほらと人も増えて行って最終的に300人ほどになっていました。
増えていく分の人数は絶対中身いるもんね。

勝鬨:ナジュ 捕虜:2人、それ以上増えなかったか。よかった。

お昼頃ビシージサイトチェックするとトロルが上昇中。
作業中断でIN。うん。あほのこだから。

この日の午後 トロル戦。

防衛力134以上 アルザビ:330人程度→480人
鼓舞:ザザ 初期位置:モグ区 奇襲:見るの忘れた!
 20070510130807.jpg
20070510130812.jpg
ここってすごい深いお堀だと思ってたんですが
実は薄い硝子板が張ってあって水深は5cmくらいなんじゃないかと。

何故かいつもよりかなり重くて、たまにタゲが外れたりして大変でした。

勝鬨:ザザ 防衛力:78まで低下 捕虜:0人 スバラシイ。


そのまま夕方 死者戦。

防衛力:110 アルザビ:300人程度→470人
鼓舞:天さん 初期位置:競売区 奇襲;大通り

時刻的にもいつも通りだと思っていたら
なんとまさかのいきなり天さん戦闘不能。
そのままなし崩し的にナジュ戦闘不能。

むきゃーーー!!

こりゃいかん、と競売区を離れて段丘側の2階で見張り。
知り合い含めて、同じように考えてるらしい何名かが待機してました。
そして運命のNo3様御来場。

慌ててフラッシュディア2いれますが
んー・・・誰かが誘導してるっぽい?
チョコボ屋の前でも数名が引き離そうとしてますがどんどん奥へ向かうNo3。

不知火はそこそこついて着てくれるのにNo3は全然ダメだった・・・。

そして競売区の2階にいたガダ。
さっそく宣告くらうガダ。
カーズナはミスりまくりであっという間に戦闘不能(´Д⊂
もう白の特権でもいいから 成功率上げて!!( TДT)

そしてこのままざとザザが危ない・・・。

というかNo3引っ張ったの誰!?('Д')!?
もし堕ちたらちゃんと解放してきてくれるのでしょうな!?('Д')!?

大分長引くかと思われましたがどうにか終了。

勝鬨:ミリ 防衛力:あ、見るの忘れた。 捕虜:いっぱい( TДT)

せめて「かくれる」が使えるLvが欲しいシーフですが
ミラテテ突っ込むしかないのでなかなか・・・シーフでビシージ出たくないし。
Lv上げPT?【知らないんです。】

そして次の日。
予想よりだいぶ早くマムが上昇中。

防衛力:173まで確認 アルザビ:360人→540人程度
鼓舞:ナジュ 初期位置:モグ区 

で、何が起こったかというと。 
20070511131336-2.jpg
灰にされかけた。
いや、何名かは灰にされてましたが(ノ∀`)

いつもだったらギリギリ魅了がとけて回復間に合うのですが
人数が多かったのかな?
ガダはボコボコにされてそのまま戦闘不能に・・・(´Д⊂ぇぇぇ。
お前はまた出張か!!!
アルザビの警護に飽きたのか。
天気がいいからお出かけしたいのか。

ここ最近、順番に三拠点巡ってないか!?
しかも同じく戦闘不能だったナジュは残ってるというのに。

仕方ないので大通りに出て薬漬けでいつもの騎乗マムにヘキサ三連打で発散。
そのままミリエリアでミリと一緒に騎乗マム殴る事にする。

勝鬨:ミリ 防衛力:84 捕虜:チェックしたのメモるの忘れた!4〜7名だったハズ。

最近メモが多すぎてどれがなんだかわからなくなってきました(*'-')
たぶんだけど
五蛇将のイメージが今と違ってたらここまで必死じゃないかも!?
あ、どうだろ。
場合によってはもっとはまり込んでたかもしれない。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]