忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[73]  [72]  [332]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [331]  [330]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来るだろうな、と思ってビシージサイトチェックしに行くと

(・ω・)・・・??

という状態になってました。
半分くらいの鯖で三蛮族兵力0(かそれに近い)。

ただ更新時間がちょっと前になってしまっていたので
どんな状態なのだろうかとINしてみると・・・

三拠点の古鏡が3〜4枚。
死者・トロが85以上の上昇中でマムが50程度でしたがこれも伸びてるのがよくわかる。
どうなってるんだろう?
よくわかりませんが3連戦が来るのは確実でしょう。


とりあえず防衛力が100に足りなかったので募金をすることから始める。
計算上、時間ギリギリまで調整すれば150には持っていける、、、ハズ。
白門のヒゲと募金のハゲと門兵をいったりきたりします。
募金が、ひよだけじゃなかったのでいつもよりちょっと楽(*'-'*)
戦績はあまりまくってるので全部換金してもそれは構わないのだけど
ヒゲから受けとるのがめんどいんじゃーヽ(`д´)ノ

鏡の数が増えないのでアラパゴ見てみると鏡割りしてくれてる方がいました。
連戦初戦が死者予定ですからここで捕虜多数はかなり痛い。
だからこういう事をしてくれる方はとてもありがたいですね。
行軍遅い!だの早くしろ!みたいなシャウトしてる方もいましたが
・・・古鏡の存在なんてしらないんだろうなぁ(´ω`)
ひよも裏でどの石造が何に対応してるとかしらにゃいし。

徐々にマムも上昇して3連戦も確定。
ハルブーンの古鏡がたまに減るのはなんでだろう・・・?

時間的にそれ以上の募金を諦めガダの足元で待機。

第一戦:死者の軍団
防衛力:150以上 アルザビ:550人程度→650人
鼓舞:ミリ 初期位置:競売区 奇襲:???
奇襲っぽいのがあったのかなかったのか おばけもメカも大通りに向かってました。
あれ?メカっていつもチョコ区向かってなかったっけ・・・?

いつもより楽に感じていたので油断してたらザザーグの戦闘不脳。
No3を警戒してましたが競売区には現れず。
そしてあっさりと撤退。
NO4やメドゥーサは来てなかった模様???
古鏡の効果に含まれるのでしょうか、謎。

勝鬨:ミリ 捕虜:土 鳥娘 雑貨 織物 魔法

第二戦:トロール傭兵団
防衛力:走ったけど間に合わず聞けなかった アルザビ:680人程度
鼓舞:ナジュ 初期位置:封魔堂 奇襲:???

いつものトロル一団、ワモ、ボムが競売区に来ていましたが
やっぱりなんだかいつもより楽っぽく感じます。
チョコ区が手薄のハズだからもっと危険かと思ってたのに。

ワモあたりは引き離してくれたおかげでガダ護衛もいつもより楽でした。
そしてこれまたあさりと撤退。

勝鬨:天さん 捕虜:競売長 おやびん 防衛力:67まで低下

第三戦:マムージャ蕃国軍
実はマム開戦までは少し時間あったのですよね。
どうにか防衛力をぎりぎりまで上げたいと思いましたが時間がきつい。
防衛力:90くらいだと思ってたけどキキルン傭兵はいなかった
アルザビ:500人程度
鼓舞:天さん 初期位置:モグ区 奇襲:競売区

プークとマムが乱戦する競売区。
ふと、いきなり走り出すガダ。
あっちへいったりこっちへ行ったり たどり着いた先はモグ区。
しかも裁縫ギルドの前あたり。
ナジュと共闘写真が撮れました(*'-'*)
20070508171207-2.jpg


ただどんなに引き離そうとしても わらわらと囲まれるガダ。
テンポラリも少ない状態で印使ったり座ったり忙しく回復。
ナジュは遠隔だし、、、とちょっと眼を離しその姿がわからなくなった直後。
ナジュリス戦闘不能。

その後もまだうろうろ動き回るガダ。
そして。
石化する親衛隊。
たげったままのガダのHPはすごい勢いで減って行き・・・
ガダラル戦闘不能。

(´Д⊂

泣く泣くミリを見に行くと暇そうにしてたので
天さんを探すことにする。
ジャジャにダメ0のぶんぶん丸してました。

勝鬨:ミリ 捕虜:風 炎 キキルン D樽 +何か。


このマム戦前にいつものシーフさんが捕虜解放に向かってくれてたようで。
また半端に10本とか鍵を送っておく。
・・・素材が足りなかった(´Д⊂がらはあと6個あったのに。



夜、ログインする前にサイト見ると捕虜はほぼ解放されてました。
というか残りはマムに1だけ。うん。がだらる。
それでもありがたやーと思いつつ チョコボの世話をしてると・・・

シーフさん>>鍵ありがとう〜今がだらるも解放しましたよー

('∇')!!!
ありがとうヽ(´ー`)ノありがとう
むしろお礼を言うのはこちらです!!!

そろそろビシージ中に将軍がPCの名前呼んでもいいと思うんだ。
10回以上捕虜解放したことある人とかがその近くにいたら。

ウチの鯖では昼過ぎというか午後の3連戦でしたが
夜中から連戦になる鯖が多かったのかな・・・?
なんだろうどこの鯖もがんばれ!って思ってしまう。
これが絆っていうやつですか!?!?違う気がする!!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]