忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[230]  [16]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カーバンクルが訴えている「6つの息吹」を集めてほしい。
そして導かれるは、「満月の泉」……。


(・ω・)だそうですよ。

忍暗狩 黒詩赤/暗。
うん(*'-'*)スタン3枚あるし アビとめればどうにかなるじゃろ。




って楽観してたら〜、、、
「盾2枚じゃないとダメ」
「忍忍赤なら あとはなんでもいいんだけどね」
「アビで死ぬ(壊滅)かも」
その人の指示で 忍戦暗狩 詩赤/暗という前衛4の構成に。
なのに、満月の泉についてから
「回復たりないんじゃない?」
「暗黒さんサポ白でスタンと回復しとけば?」
だったら黒がサポ白のままでよかったんじゃーーーΣ(゜д゜|||)?
と謎に思ったけどとりあえず
すでに昏睡薬飲んじゃってた狩人さんが白に着替えてきてくれました。
ありがたや(@人@)ていうか 悪いことしてしまった。

20060603170837-2.jpg
「若様 暗黒になる」・・・【ウソ】。
似てるけど 全く別LSの方です(*'ω'*)3人同じ色にしか見えない。

20060603171804-2.jpg
「満月の泉に入ってみたよ」

20060603171810-2.jpg
「わんこだよ」

えー。突入時間は火曜日満月です。闇満月に飛び込むのは留まりました。
ひよたん赤ですと大体MP900前後です。
結果から言いますとクリアタイム4分8秒、残りMP600(・ω・)バラバラリフレあったけど。
弱体は一通りフツーに入りました、ブラインは使ってないかも。

エクリプスバイト[単体/ダメージ有/3回攻撃]
下弦の咆哮[敵単体/命中率アップ/回避率アップ]
クレセントファング[単体/ダメージ有/麻痺]
上弦の唸り[敵単体/能力値アップ]
ムーンリットチャージ[単体/ダメージ有/暗闇/ノックバック]
ルナークライ[範囲/ダメージ無/命中率ダウン/回避率ダウン]
ルナーロア[範囲/ダメージ無/魔法効果全て消去]

これらが使ってくる技ですが
ロアとエクリプスしか記憶に残ってません(*'-')v
暗黒さんと てきとーにスタン撃ってHP半分以下になったら2hアビに備えます。

20060603172145-2.jpg
「アビ止めてあっさり勝っちゃった」

ひよたん 弱体とリキャ分のスタンしかしてません(ノ∀`)
「負けるかも。きびしいかも。」
と暗いことばかりいってたので忍者さんとかハイポ10個くらい用意してたのに
しかも満月だから〜とか言ってたのに
なにこのあっさり感(・ω・)おかげでSS撮れてないのじゃー。

20060603173027.jpg 20060603173037.jpg
「かわいいのか!?」
みんなが好きなカー君(*'-'*)
ひよたんは カー君のしゃべり方が嫌いです(´ω`)
「ボクがついてるよ。」じゃないがーヽ(`д´)ノ 自分でがんばれやー!
獣人が召喚するカー君くらい強くなったら考え直してあげます。

20060603173044.jpg 20060603173058.jpg
「だッペ」
そんなこんなで 今更わんこげっと(σ*'-')σ★
他にも(装備はすべてエクレア・Lv70・ALLジョブ)
フェンリルストーン D30 隔999 日中:HP+30 夜間:回避+10
フェンリルケープ 日中:防+10 夜間:敵対心+3
フェンリルトルク 日中:MP+30 夜間:敵対心-3
フェンリルピアス 日中:攻+10 夜間:飛攻+10
古代種のカギ
ギル(15000G)
狩人やってたころはピアス欲しいかも〜って思ってたけど
んー(*'-'*)んー。

とりあえず1回くらいは呼び出してみます。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


忍と
忍とか、広い息吹とかをカーバンクルしたかったの♪
BlogPetの姫 URL 2006/06/05(Mon)18:49:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]