忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハルブーンに捕虜が4人。
まあLv5時代はトロ最強でしたからね、大暴れしたのはよくわかります。

死者にチョチョ。
でもこれはどなたかがすぐに助けてくれた模様。

どうしようか悩んだものの一応白/狩でスキャンしにいったのですよ。
そしたらね!?('Д')

4人扉の奥に3人詰まってるとかどういうこと?(´д`)

なんていうかさ~・・・。
MAP2の西に競売長がいたのでそれは救出。
詰まってるのがアラードおやびんチョコ娘と
テンポラリ的にはさほど重要度が高くないのがまだ救いか。

ついでにその時上昇してたマムにまだチョチョは連れ去られた。
真ん中にいたからすぐに出してきたけども。

と思ってたら朝に捕虜0名になってたー('∇')
わかってて救出してくれたのかなーありがたいことです。

でもって死者の捕虜が5人・・・はいはいわかります。
チョコと競売組ですね(´д`)=ガダもですね。
前回もこの時ガダがおちたんだよなーおばけでもいったのだろうか。

西に4人、南にガダ。
そしてもれなくマムが上昇中('∇')

次の死者がLv7か、、、ここでずれてくれるといいのだけど
Lv7死者は3がガダ直行だからここでガダ落ちると
土→風→天→水→魔笛と陥落フラグ立つのだよねー(;´ρ`)
8月は土日こそあちこちお出かけするので、、、もってくれるといいなぁ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]