忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[29]  [294]  [28]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずーっと放置状態だったWM最終章。
行きたい人が6人集まったら
忍戦モ赤白詩と超バランス型でした('Д')

なので。 
20061111213928.jpg
こうなった(・ω・)
SS撮る前に終わったっていうか
ひよ忍者にヘイストしかしてないよ?っていうかなんていうか。

ちなみに実際は黒赤白ナの4体のカーディアン
⇒アジド参戦でワイバーン→マンティって倒すっぽいんだけど
まあ70でこられるようなBCに75の王道PTで来た日にはこうなる(ノ∀`)



20061111214105.jpg
気になる神子様の年齢(*ノノ) 
20061111215400.jpg
気になる神子様の寝床(*ノノ)
・・・階段から飛び乗るの?

イベント後全画面モードでイベントムービー発生。
 20061111215500.jpg 
20061111215535.jpg
キャラを初めて作った時を思い出しますな。
他の国でもこういう感じなのかしら(*'ω'*)
たるたるがみんなで行進してますが がるさんとかおもしろそうです(´∀`)

で。
ウィン人には特権がいくつかあります。
例えば天の塔。
一番上に行くにはウィン人でないといけません。
サンドリア城は他国でもR3以上なら入れるし バスはどこでも行けるし。
天井がすごい綺麗なんですよ('∇')

例えばオニオンズ団とジョーカーのその後。
(一連のクエを全部やってないとダメですよ(*'-'*))
WR10の状態でフェンリル戦に勝利すると見られるイベントです。
20061111223731.jpg
これを見るためにフェンリル戦もやってきました。

ウィン関連は やっぱりステキです。

あとはそろそろお空にいるアノ人も。。。('Д')
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
きょう、参戦した
きょう、参戦した。
BlogPetの姫 URL 2006/11/19(Sun)17:19:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]