忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサルトのですね中尉になったのはだいぶ昔なんですが
かなり飛ばしてきたんですよ。

で、大尉になるには全部クリアしなきゃいけない!
という告知があった時からLS5人で1つづつ順に進めてるわけです。
週に1でチケット3回分をナイズル挟みながらやってるので
えらい時間かかりますが確実にクリアしてます(*'-')

残りあと6個だよ!!

ところでこの間行った合同演習。
ずーっとずーっとこの日を楽しみにしてたんだ・・・!!
*クリア方法はWiki見れば早いです、むつかしくないです。

だって魔滅隊といえば、 が だ ら る ('∇')きゃぴ★

20080829221546.jpg





魔滅隊隊長がガダフェイス。
部下がエル。

「不甲斐ない、私が出るっ!!」とか魔道士のくせに前に出たがるのは
やっぱり上司がだらる仕込みなんでしょうか(*'-')

あっという間に終わってしまったのが残念ですが
ガダが元魔滅隊の隊長だった説はおかしくないよなー。


とりあえず明日の夜(いつもの火曜1時~)にVUがあるわけですが
時間的に死者とマムがぶつかってきそうな予感\('∇')/
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]